どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花は咲くか28話萌え叫び

⬛︎屋敷林 扉絵の3人可愛いですね。 ホントに兄弟みたい❣️ 菖太×竹さんのスピンオフあっても全然いいよ❣️ ⬛︎チビ菖太 それにつけても、チビ菖太の愛らしさよ チビって言ってももう中学生のはずなのに、菖太小柄で童顔だから、ホントちっちゃくて可愛いい それ…

花は咲くか27話萌え叫び

⬛︎柏木さんと蓉介さん こちらは、前に書いたので… よかったら、こちらの記事でご覧ください⭐️ カムアウト問題 3 - どうしても、好き。 ⬛︎ここが好きだなって これからは蓉一と二人で考えなきゃ 大人の階段をいっこ上がった桜井さん カッコイイぞう あ…… 桜井…

花は咲くか26話萌え叫び

⬛︎五巻中扉はお花見 脚先でちゃっかりイチャつく桜井さんと蓉一……を、後ろから見ている営業の久保田さんwww あ、アレ? 何か気づいちゃった感じ? この人達隠す気皆無だもんね か、可哀想 ⬛︎26話扉絵 朝の準備桜井さん… この扉絵含め。 五巻の桜井さんが……カ…

花は咲くか25話萌え叫び

⬛︎扉絵 のっけから、扉絵がやばーーーい 向かい合って❣️ 両手恋人繋ぎで❣️ 微笑みあって❣️ おでこコツンとか❣️ なまじなエッチシーンよりどきどきする………❣️❣️❣️ は〜〜〜 ごちそうさまでした もうお腹いっぱいです (本編はこれからですwww) ⬛︎蓉介の影 両想…

花は咲くか24話萌え叫び

⬛︎いよいよです いえね。 冒頭の藤本可愛いんですが。 でももうね。 この回はね。 ほら。 あれだから ちょっと風呂の掃除させて マンションに着くなり。 ちょっとコンビニ行ってくる、みたいな。 普っ通の顔で‼️ お風呂を掃除しに行っちゃう桜井さんwww 大人…

花は咲くか23話萌え叫び

23話の扉絵ヤバいっすね 桜井さんの膝枕で、安心しきって眠る蓉ちゃんと、その様子を嬉しそうに眺める桜井さん…… 蓉一可愛いなって顔に書いてある この人、大体いつでも蓉一のこと可愛いと思ってるわけですよね分かります ⬛︎桜井さんお仕事頑張ってます 君た…

花は咲くか22話萌え叫び

⬛︎縁側の蓉ちゃん この前は言い過ぎた 反省モードの蓉一☆ そーね、流石に、 仕事だってどーせ適当にやってるくせに えっらそうに! アレは痛すぎたよねー。 何が痛いって。 桜井さん、少し前までは、仕事にテンション落ちてたのも事実だもんね。 でも、蓉一…

花は咲くか21話萌え叫び

⬛︎蓉一の三択w ①大したことだと思ってないから ②毎週末こっちに戻ってくるつもりだから ③やっぱり俺から離れようとしている 蓉一の三択に、一個も正解がかすってもいない件www これって要は、単なる希望と不安を並べただけだよなwww 桜井さん自身が不安だか…

花は咲くか20話萌え叫び

⬛︎4巻中扉カラー 桜井さんと、蓉一だけが、紫陽花の切り花を持っていますね。 紫陽花は色んな花言葉がありますが、実は隠語もありまして… 紫陽花 の漢字を全部音読みすると… シ・ヨ・ウ・カ 絶対ワザとだと思います さて。 20話からは。 あの、お泊まりの約…

花は咲くか19話萌え叫び

⬛︎あの日から 今思えば 初めて出会った時から 俺にとって 桜井さんは“特別” だったのかもしれない 3巻もかけて。 あの出会いの時の蓉一の気持ちが明かされるって言う…ここまで読者は何年待ちだったことか(笑) いやもう、びっくりが過ぎて絶句しましたよね! …

花は咲くか18話萌え叫び

⬛︎桜井さん&竹さん この組み合わせ、なんか好きです。 安定感のあるもの同士で、見ていて落ち着きます☆ と、ここでまたまた、細かすぎて共感されないであろう、声優さんの演技萌えを語りたいと思います❣️ この、竹さんとの会話で、原作の桜井さんは、ちょっ…

花は咲くか17話萌え叫び

⬛︎藤本vs桜井さん そんな昔じゃない! 昔だよ(笑) 桜井さんが水川に手を出すわけないだろって思ってたってゆーか キミが2人に何も言わなければ、その通りになったかと(笑) 何かあったんでしょ水川と !! 図星つかれた桜井さんのリアクションが、あまりに明…

日高先生の受けキャラ研究☆

前にも少し書きましたが、日高先生の受けキャラは、全然女の子っぽさがなくて、そこが新鮮ですごくいい。 BL文化ってそもそも、色んな不文律があって、受けキャラが少し女の子っぽいのもその一つだと思うんです。 大体攻めより小柄で、身体が少年ぽいという…

花は咲くか16話萌え叫び

16話扉の蓉一が桜井さんの胸元ぎゅっと掴んでるの可愛い ⬛︎お姉ちゃん座りw 15話の終わりでは、確かにちゃんと立っていたハズの蓉一が…いつの間にか、お姉ちゃん座りにwww こ、ここ、これは…… いわゆる 腰砕け状態‼️ キスだけで××× さ、さ、桜井さん❗️ ……実…

花は咲くか15話萌え叫び

⬛︎息もできないほど 蓉一と桜井さんの、電話の緊張感がやば過ぎて読んでるこっちが緊張するw どうしよう… 以外と似たモノカップルだな(笑) よちよち歩きの蓉一が甘酸っぱいー 桜井さんの声が低いのは、思い詰めてるからだよ 蓉一 今どこだ? 桜井さんのマン…

ゆうてもBLなので

攻めが可愛いらしかったり、優柔不断だったり。 受けが行動的でキッパリと男らしかったり。 とはいえ。 「花は咲くか」 はやっぱりBLなので。 ❣️桜井さん側❣️ まずい… 触りたいから つい触ってしまう… ❣️蓉一側❣️ 触られると 息が 体が 大事なポイントは、ち…

花は咲くか14話萌え叫び

⬛︎初恋の勢い舐めんなよw ダメな大人は、あんなチューかましといて、二週間も逃げまわってる模様…… 蓉一くん、ついに痺れをきらしましたね! 柏木さんの目の前でお茶碗を取り落とした上、竹さんに桜井さんの連絡先聞いてるので、きっとここいらで事態が多少…

花は咲くか13話萌え叫び

⬛︎カラー中扉が美しすぎる件 蓉一の右手の指を二本だけ、寝転んだままの桜井さんが握ってて……なんだか妙にエッチ ⬛︎モノクロ扉絵も美しい 藤本のアプローチを、チッ!って感じで横目に見てる桜井さん嫉妬ですか嫉妬ですね? ええはい。 嫉妬する攻めは大好物…

花は咲くか12話萌え叫び

⬛︎それって初××なんじゃあ?? 前回キスの入りで終わったので、のっけから、ちゅっちゅしてます 映画ではここ、 “本能が理性を上回るキスをしてください” っていう要求に天野さんが、 「お任せください!」 って答えてたらしいですね、頼もしい‼️ いやもうホ…

花は咲くか11話萌え叫び

⬛︎起きぬけの蓉一 ヘアバンド蓉一 らぶりー 瞳が大っきくなるんだな テストステロンですね❣️ 鏡で自分を見たって変わんないよ‼️ 蓉一可愛いなぁ …おはようございまふ… 天使が可愛いすぎて死ねる 花の絵だろ? 何も言わなくても分かっちゃう桜井さんまじ桜井…

花は咲くか10話萌え叫び

⬛︎窓ぎわの蓉一くんv 藤本の入居に全く関心がなく、二階の窓からずーっと桜井さんを待ちわびる蓉一 俺は別に 桜井さんが来ても 来なくても関係ないし 嘘つけー❣️ 桜井さんを見つけた途端に笑顔が出ちゃう ⬛︎桜井さん入居 藤本より先に入居したかったって! …

花は咲くか9話萌え叫び

⬛︎19の子と付き合える? あの後すぐ帰っちゃったんですね蓉一www しかし桜井さん、何年本気の恋から遠ざかってたか知らんけどさ? 恋愛相談の相手が会社の部下ってあなたそれ、 友達いないんかい⁉︎ ……いなさそうだな(笑) 職業 : 社畜 だもんな‼️ 毎日のよう…

花は咲くか8話萌え叫び

⬛︎ナニモカモがハジメテ 俺 他人の家に行くの初めてです カバンを落としちゃう桜井さん…もうホントにホントに❣️ 分かりやす過ぎる動揺可愛いな こんなに分かりやすいのに、何一つ気づかない蓉一もっと可愛いな 初めて… 反芻しなくてイイから(笑) ここに一人…

花は咲くか7話萌え叫び

⬛︎当て馬くんのお仕事w 藤本の食べかけケーキで蓉一が間接キス☆ で固まる桜井さん可愛い可愛い可愛い過ぎる 藤本、イイお仕事してますね❗️ てか、ここら辺、自覚した途端に、ますます挙動不審な桜井さんがもうホント可愛いくて可愛いくて 蓉一も、帰っちゃう…

花は咲くか6話萌え叫び

⬛︎回想 蓉介さん達の事故は、桜の季節だったんですね。 だから、桜井さんの名前は、桜井さんになったのかな。 恋って、親から充分にはもらえなかった何かを補ってくれる役割もあると思います。 桜井さんは、蓉一自身を、 “見て” その覚束ない足取りを、 “信…

花は咲くか5話萌え叫び

⬛︎キレイですね 蓉一の写真キレイ過ぎ事件w キレイですね彼 お目が高いですね井上くんw この、 …ふうん て言いながら、蓉一の写真を見る桜井さんの表情、良いですよね❣️ 思わぬ所で蓉一の美貌を見られて、キレイだなー❣️って頬が緩むのを我慢してるみたいなw…

花は咲くか4話萌え叫び

⬛︎毎晩て(笑) 毎晩蓉一の夢を見るって、それもういい加減自覚しなよ❣️っていうね❣️ でも、気づかないのが逆にリアルですよね。 これ現実だったら、それまでストレートだと思ってた男性が、20歳近く歳下の男の子の夢を連日見たからって、気づかない…いや、気…

花は咲くか3話萌え叫び

⬛︎いつでも〜捜しているよ〜♪ 駅のホームの向かい側に、知り合いがいても、そうそう気づかないっつーの! もうホントに無自覚のくせにどこにいても蓉一に気付くとか、ホントにホントに桜井さんたら桜井さんたら❣️ そして! 初ジェラシー❣️ 柏木さんの前で笑…

花は咲くか 2話萌え叫び

⬛︎無自覚蓉一のツンツン 二話も、冒頭からツンツン蓉ちゃん全開ですね! “気になるあの子(笑)”が、家には来るのに、蓉一を回避してるのが気に入らないんですね分かります ⬛︎桜井さんは元チャラ男(笑) 桜井さんは桜井さんで、モブ女性の誘いを断ってますね。 …

花は咲くか1話萌え叫び3

今読み返してみると、初対面の時の蓉一は確かにツンツンなんですが、すっごいじーーーっと桜井さんを見てるなぁって。 桜井さんは、水川邸の素敵さに舞い上がっててホントにこの人幾つだよって感じのはしゃぎっぷりが可愛くて一瞬受けかな?と思ったほどです…