どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか3話萌え叫び

⬛︎いつでも〜捜しているよ〜♪

 

駅のホームの向かい側に、知り合いがいても、そうそう気づかないっつーの!

 

もうホントに無自覚のくせにどこにいても蓉一に気付くとか、ホントにホントに桜井さんたら桜井さんたら❣️

 

そして!

 

初ジェラシー❣️

 

柏木さんの前で笑った蓉一を見た桜井さんの顔が、面白くないっていうよりむしろしょんぼり感が前面に出ていて、ホント萌える💕💕💕

 

それにしてもさ。

俺なんか眼中にないってことだろ

って!

 

このセリフ結構凄くないですか??

 

だって、相手は男の子だっちゅーのに!

 

眼中にない

 

って!!!

 

俺を見てほしい

 

って、思ったも同然じゃん!!!!!

 

しかもしかもさ。

比較対象があの人ってことか

比べる方がおかしいだろ

とか。

とかとか。

 

桜井さん、柏木さんに嫉妬しすぎ(笑)

 

その頃蓉一はちゃんと、花壇を直して桜井さんを想ってるのにな!!

 

無自覚バカップルホント萌えしかない💕💕💕