どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花は咲くか5巻付録萌え散らかし4

⬛︎ WHILE SLEEPING 事後ですね 4巻の初エッチ(挿入なし☆)直後 てゆーか。 あの後って…アレですよね? パンツ汚しちゃったから 蓉一は……風呂場まで。 ……………。 ……なにをはいて移動したんでしょうか⁉️ (疑問を抱くトコがゲスすぎる件www) 桜井さんと… 桜井さん…

花は咲くか5巻付録萌え散らかし3

⬛︎X'mas PRESENT これも、時系列考えたらアカン話☆ 藤本出てきてるので、このクリスマスは蓉一が2年生か、それ以上の学年の冬じゃないといけないのですが、藤本の発言が、明らかに蓉一に完全に振られる前のヤツなんですよね(笑) だから、この話もやっぱり、…

花は咲くか 5巻付録萌え散らかし2

⬛︎In THE RAIN 花は咲くかの番外編では、いくつか、時系列のよく分からないものがあります。 これも、その一つ。 ドラマCD1巻アニメイト限定版の付録なので、発表されたのは2011年5月で、その頃、本編は17話まで発表済みです。 というあたりを念頭に置いて、…

花は咲くか 5巻特装版付録萌え散らかし1

⬛︎扉絵 扉絵というより、特装版の表紙ですが。 みんなが笑顔の中、藤本だけが、への字口なんですよね。 なんででしょう? もしかしたら、5巻表紙と対応してる?? ってことは、5巻表紙の、イチャコラな二人は、まさかの衆人環視!? 中表紙の花見の足イチャ…

初夜感想追記

まだ、書くんかい❗️ って言うね‼️ 書くよ❣️ ⬛︎声抑えてて 声押さえ られなかったら 中止な これ! ツイのFFさまから鋭いご指摘をいただきまして! “声が押さえられないようなテクを披露するっていう宣言” の可能性について! いや〜 言われてみれば、ですよ…

花は咲くか34話萌え叫び

⬛︎扉絵 中表紙のモノクロ版ですね。 一枚のイラストにドラマがいっぱい…。 桜井さん…会社の人間もいるのに、こんなに堂々と蓉一とイチャついてて良いものか ⬛︎あれから一年半 あー… ごめん起こしちゃった? 寝てていーよ 俺 遅刻しそうだから先に出るけど な…

花は咲くか33話萌え叫び2

⬛︎事後 33話の感想続いてますwww 色々勝手にして… ……………。 まぁ確かに。 経験と実力を盾に、ほぼ強制的にマウント取った感は否めないけども。 でもさ? 蓉一よ。 一言だけ。 オトナとして、これだけは言わせてくれ。 桜井さんは。 全然勝手してないから‼️ 蓉…

花は咲くか33話萌え叫び1

⬛︎扉絵 最終話のつもり、と作者さま自らが言っていた33話に相応しく。 リーマン×美大生の歳の差ラブだと一目で分かる扉絵❣️ ごちそうさまです ご機嫌笑顔で桜井さんの方を見てる蓉一と、ちょっと俯いて、なんか照れてる桜井さん ナニ話してるんだろう 気にな…

花は咲くか32話萌え叫び

⬛︎扉絵 扉から蓉一の誘いキス 逆サイドアングルバージョン 日高先生たち、読者サービスのなんたるかを知り尽くしてくださってます 蓉一の身体つきが、角度のせいで本編より顕で、あぁ男の子なんだなぁって、ドキドキします 桜井さんより線が細いのも、こちら…

花は咲くか31話萌え叫び

⬛︎扉絵 柔らかな2人の笑顔…… 手を繋ぐでもなく、ただ隣に並んで、微笑み合ってるだけなのに、一目で恋人と分かるこの、空気感… た、たまらん… ⬛︎塔の上の蓉一くん 開けろよ蓉一 引き続き、カッコいい桜井さんで、お送りしております ……… 正座蓉一可愛いすぎ…

花は咲くか30話萌え叫び

⬛︎扉絵 スケブを見ながら何やら相談中の蓉一と藤本…を、微笑ましく見てるポーズの桜井さん。 絶対ちょっと気にしてるでしょ 蓉一 画面いっぱいの蓉一…久々のアップが色気と増しすぎで、のっけから何かを撃ち抜かれます 桜井さん 俺平気ですから 蓉一あのあと…

花は咲くか29話萌え叫び

⬛︎扉絵 扉絵の萌えが臨界点を突破してる件 こ、こ、こ、恋人つなぎっすよ❣️ 桜井さんの方が❣️ 蓉一の肩にもたれて甘え中ですよ 年上の甘え、たまんない…… 常々、蓉一愛を喚いている私ですが、ここはもう、アレですよ。 ちょっと蓉一になりたい……❣️❣️ (ダメ) …