どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか31話萌え叫び

⬛︎扉絵

 

柔らかな2人の笑顔……💕💕💕

 

手を繋ぐでもなく、ただ隣に並んで、微笑み合ってるだけなのに、一目で恋人と分かるこの、空気感…💕💕💕

 

た、たまらん…💕💕💕

 

 

⬛︎塔の上の蓉一くん

 

開けろよ蓉一

 

引き続き、カッコいい桜井さんで、お送りしております💕💕

 

………

 

正座蓉一可愛いすぎか💕💕💕

 

 

突然の桜井さんの突撃(笑)に、ワタワタ蓉一も可愛い💕💕💕

 

開けろって蓉一!!

ダンダンダン

 

 

ここの、段々と、ヒートアップする桜井さんの、“開けろ”攻撃を。

 

 

森川さんの声でどーーーーしても❗️

 

 

聞きたい‼️

 

 

絶対めちゃくちゃカッコよく、かつ決して割れないよく通るイイ声で‼️

 

どなってくれるハズ❣️❣️

 

森川桜井さんに、怒鳴られたい…💕💕💕

(だからホントやめなさいって💧)

 

 

会いたいけど今は困る

泣き言は言いたくない

ガンッ

 

 

 

この、最後の

 

ガンッ

 

って、桜井さん多分……

 

 

蹴りましたね⁉️

 

 

 

突然ですが、ここ……

 

 

……幽遊白書の「微笑みの爆弾」て歌ご存知ですか?(◯歳以上限定w)

(急にどうしたwww)

2番の歌詞が、

“めちゃめちゃ 優しい人達が不意に見せた

 厳しさのせいだったりするんだろうね”

 

って、あの歌がね。

浮かんじゃって。

(年齢www)

(知らない年代の方はググってね❣️)

 

 

 

 

これまで、ずっと。

 

 

ずーーーっと。

 

 

蓉一を待つだけだった桜井さんだからこそ。

 

 

ここまでの強引さを見せた時の威力たるや。

 

ガチャ

 

天の岩戸も開くってもんですよね❣️

(ラプンツェルどこいったwww)

 

 

んで、扉が開いた瞬間の桜井さんの表情がまた、カッコいい💕💕💕

 

もうなんかさ。

 

 

5巻の桜井さんが‼️

 

 

隅々までカッコ良すぎてほんと辛いんですが❣️❣️❣️(訳:めっちゃ幸せwww)

 

 

 

⬛︎ラプンツェルは塔を出る

 

あのさ

引越し手伝って

 

 

 

ここも‼️

 

ホントにもう‼️

 

しびれるしかない❣️❣️❣️

 

 

そう❗️

 

そう‼️

 

そうなのよ❣️❣️❣️

 

 

こうゆう時ってさ。

 

本人的には、根を詰めて一点突破したくなるものですが。

 

実はそんな、一朝一夕で、どうにかなる事って、人生にはそんなにはなくってさ。

 

ただただ、目の前の、日々の生活を。

 

色んな人と関わりながら、感謝しながら、丁寧に、丁寧に。

 

続けていく事でしか、解決しない事の方が、圧倒的に多い。

 

それが。

 

まだ十代の、そして学生の、ましてややっと自分の足で歩き始めたばかりの蓉一には、まだまだ分からない。

 

一人で、狭い視野のまま、足掻いて足掻いて、どうにかしたいし、男の子のプライドも、きっとある。

 

そこをちゃんと理解してくれて。

 

ちゃんと尊重してくれて。

 

でもそれだけじゃダメなんだよって、閉じた空間から、強引にでも、連れ出して、

 

“さらっと普通の”

 

日常の営みに引き戻すための、一撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さんカッコいい…💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が出来る男は、何をやらせても出来る❣️

 

何が萌えるって。

 

この人、自分が本気で呼んだら蓉一は必ず出てくるって、そこを、

 

 

 

 

 

 

 

 

微塵も疑ってないところですよ💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風にたたんで

ここに入れて

あっその前に防虫シート敷いて

 

そしてデキる男の指示は、大抵細かいwww

 

 

そろそろ平気かなーって思って

うそ⁉︎それだけ?

………

みてるし

 

蓉一の嫉妬の方向性が雑な件www

 

 

ま、いっか!

ヨウちゃんには桜井さんだけが特別みたいだし

な…なんだよそれ

 

いや桜井さん、今さらギクってあんた❗️

しかも、なんだよそれって‼️

水川本家であんだけ堂々とイチャついといて、よく言うな⁉︎

 

そしてあんなに他人の心の機微に聡い子が、こんなに分かりやすい動揺の意味に気づかない菖太はやっぱりどこか歪な感じを受けてしまうんですよね……スピンオフ、出してください‼️

 

 

なんか…今さらだけど

ありがとうね

 

桜井さんの存在は、水川家にとって一つの風穴だったんだね。

皆んなが、息苦しさの中で、行き詰まりを感じてたところに開いた、小さな風穴。

でも、変えられたのは桜井さんも同じで。

こんな風に、誰一人取り残される事なく、前に進み始める物語が、私は多分昔から好きだった気がする。

 

エイリアンストリートってどれぐらいの方がご存知でしょうかね??

 

水川邸は、あの物語のロスの家を思い出させるなぁって。

いつでも戻ってこられる、皆んなの家。

 

今の俺は…

 

ここで、わざわざ蓉一を見たのは、もちろんたまたまじゃないですよね。

 

昔みたいに

「一人でいい」なんて

思えないんだよ

皆で過ごす煩わしさや楽しさを

知っちゃったからだろうな…

 

蓉一自身だけじゃなく、この家も、そこに集う一人一人も含めた、蓉一にとって大切な大切な、蓉一を作っているもの。

 

それを、全てひっくるめて、それごと、愛してるよって。

 

これはそんな、桜井さんからの“告白”だよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

……それにしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ男の流し目本当ヤバいから💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

い、色気の垂れ流し……💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さなコマにも、

リーサルウェポンが×××

日高作品はホント油断なりません‼️

 

 

⬛︎仕事の出来る歳上彼氏

 

これって桜井さんですか?

………

すごいな

………

蓉ちゃん、いつも言いたい放題してきた歳上彼氏が、実はすごい仕事できる人だって、やっと気づきましたね❗️

そうそう❗️

キミの彼氏はすっごい人なんだよ❣️

(ナニサマ)

 

 

 

俺とは大違いだ

 

 

いや、キミはまだ19だから‼️

そして学生だから‼️

 

って、全力ツッコミを入れたのは私だけじゃないと信じてるwww

いや、入社から6年でこの結果出してるのは、もちろんスーパー凄い事なのはもう、掛け値なしに凄い事に違いないですが。

学生の頃からこうだったわけじゃないからね⁉️

 

 

 

(19歳の桜井さんは間違いなく、掛け値なしのチャラ男だったろうしな💧バブル経験世代だろうしな💧💧💧)

 

 

 

ーーー…

桜井さん…

 

 

蓉一が、桜井さんで身体中いっぱいになってる時に限って。

 

…藤本…

 

これ、前も電話で全く同じパターンありましたよね(笑)

 

フラれた後まで、蓉一の、桜井さん大好き攻撃に晒される藤本www

 

可哀想…😅

 

でも、前に蓉一が、藤本と一緒にいて、

親友…

って、考えた事あったし。

 

きっとなんだかんだ、一生の友達とかになっちゃうんでしょうね❣️

 

そんで、桜井さんの目がない時に、蓉一にコナかけてくる妙な輩を片っ端から追い払ってくれたらイイと思います(笑)

 

で、この先ずっと、藤本が片恋するたびに、蓉一にそれがバレてとかだとオモロイなwww

(鬼か!!)

 

 

 

⬛︎月が綺麗です

 

夜更に、桜井さんの部屋へ行く蓉一…💕💕💕

 

よ、夜這いですよ💕💕💕

 

お やっと来た

 

てか、やっぱり桜井さんは、

“待ってる”

んですね💕

 

攻めない攻め💕

 

まぁ、あれだ。

諸々の、

“準備”

も。

この部屋にしか、ないからね💕💕💕

 

皆 寝た?

吉富さんは?

 

皆さんの、就寝確認をする桜井さんwww

 

 

 

 

 

 

初夜直前のこの回。

この(読者の期待で)緊張感が高まってるところへ。

すごく大事なエピソードが入っています。

 

親父の形見なんだ

結局一冊も捨てられなかった

 

“男の子”が、“男”になるための、儀式。

 

“父親殺し”

 

とも呼ばれる、

 

古いもの(親の価値観)を乗り越えて、新しい価値観(自分自身の価値観)を築き上げていくための、大事な儀式が。

 

桜井さんも、蓉一も、早くに親を亡くしている事で、ごく自然な形では、訪れない。

 

向こうからやってこないから、こっちから挑むしかない。

 

例えそれが、亡くなった人が相手でも。

 

桜井さんにとって、その一つがこの、形見のノートなんだね。

 

結果出して…

やっと親父を追い越せたってそう思ったよ

ざまーみろって思ったしこれも全部捨てるつもりだったのに…

結局一冊も捨てられなかった

 

生きてる父親であれば。

何度も挑んで、少しずつ、越えていけばいい。

けれど、挑むべき背中が既に失われたものだったら……。

 

一冊も捨てられなかったっていうその気持ちを、その想いごと、笑い話に出来るまで。

何度も何度も、取り出しては見返してきただろう、ノートをめくる彼の気持ちを。

 

蓉一もきっと、なんで桜井さんが今、蓉一にこの話をするのか、ちゃんと受け止めたと思います。

 

 

 

⬛︎誘い受け発動💕

 

でも。

 

でもこれ今見ると面白いんだよなー

 

話が雑談くさくなってきた途端に。

 

 

 

桜井さん

…今日引っ越してきたのは

俺のためですか?

 

常に直球勝負の蓉ちゃん💕

蓉一の辞書に廻り道なし‼️

 

……… 

違うよ

俺がお前のそばにいたかったから

俺のため!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さ、さ、桜井さんの、ばかーーー💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危うくきゅん即死ぬところだったわ❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事言われたら、蓉一だって、秒でスイッチ入っちゃうっつーの💕💕💕

 

 

 

 

 

その上‼️

 

 

 

 

 

 

 

………

桜井さん

ん?

 

 

 

 

蓉一のキスが可憐過ぎる件ーーー💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

あんっだけ散々エロいキスかまされといて❣️❣️❣️

 

そっと唇を食むだけ(しかも下から❣️)のキスとかナニソレ可愛すぎかよ⁉️

 

天使か天使なのか⁉️

(おちつけ)

 

てゆーか本当に蓉一の肩、華奢だな⁉️

 

いや〜ん💕桜井さんになって抱き潰した(黙れ)

 

 

したい時にしていいって

桜井さんが言ったんです

 

“したい”

 

の意味を意図的に拡大するとか、蓉一のスキルアップが素晴らしすぎて💕💕💕

 

俺…

したいです

 

 

 

 

ヴァージンのクセに💕💕💕

 

 

 

誘・い・受・け💕💕💕

 

 

 

ですよ❣️

 

 

 

しかも何ですかねこの、

 

 

 

 

 

 

赤面つき

上目遣いの威力…💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするどうする桜井さんどうする❓❓💕💕

 

で、待て次回❣️

 

っていうね‼️