どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか5巻付録萌え散らかし4

⬛︎ WHILE SLEEPING

 

事後ですね💕💕💕

 

4巻の初エッチ(挿入なし☆)直後💕💕💕

 

てゆーか。

 

あの後って…アレですよね?

 

パンツ💕汚しちゃったから💕

 

蓉一は……風呂場まで。

 

……………。

 

……なにをはいて移動したんでしょうか⁉️

(疑問を抱くトコがゲスすぎる件www)

 

 

 

桜井さんと…

桜井さんと…

……

 

 

色んなことを思い出しているご様子です(笑)

 

いやーホント、挿◯無くてもさ‼️

 

友達少なすぎて耳年増ですらない、正真正銘の初心者には全然ハードだったよね‼️

 

初めてなんだから、ちょっとビビってるのぐらい見逃してくれてもいいのに、きっちりはっきり指摘されるわwww

 

ムキになって否定するためにキスしようとしたら、勢いあまって歯ぁぶつけるわwww

 

いきなり夜のオカズ(!?)を聞かれるわwww

 

触られたらあっという間にイかされてしまうわwww

 

パニクって逃げようとしたら、瞬時に捕まった挙げ句、あっという間に組み敷かれて、言葉責めされるわwww

 

人生で初めて、他人の手でイかされた証拠(笑)が桜井さんの手にべったりついてる光景に耐えられなくて、拭いてってお願いしたのに、拭くどころか、それ使ってさらに嬲られるわwww

 

同時に連チャンかけられそうになるわwww

 

身をよじって逃れたら、足舐め(!?)からの、足かじり(!?!?)されるわ‼️‼️

 

ひっくり返れば今度は背中にキスされて、名前ささやかれて💕💕💕

 

それでも、ちゃんと桜井さんも勃って(もう37だっつーのにガチガチ💕て❣️)るのが分かって、恥ずかしいけど触りたくって触ってみたら、ちゃんと感じてくれて💕💕💕

 

真っ裸で抱き合ったら、嬉しさと羞恥で心身共にいっぱいいっぱいになってるのに❣️

 

『腰動かして』とか、恥ずかしい要求されるわwww

 

素◯覚えさせられるわwww

 

てゆーか、こうして書き並べるとさ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さん、ホント手際良いな⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして❣️

 

やっとやっと聞けた桜井さんの告白が、真っ最中だったりwww

 

多分、あの後、素◯でもイかされたワケだよね💕💕💕

 

そりゃー💕

 

そんなこと思い出してたら、

 

背中まで真っ赤にもなるよね💕💕💕

 

しっかしこの子は一体、どんだけ可愛いくなったら気が済むのか⁉️

 

 

 

 

 

ただ、さぁ……この、ね??

 

シャワーシーン見てても思うんですが。

 

蓉一ってホント可愛くて💕

 

可愛くて可愛くて💕💕

 

超メガトン級(古いwww)の可愛さ💕💕💕だと思うんですが。

 

 

 

 

 

 

 

桜井さんにアレコレされてる時以外は、そんなにエロくない

 

 

 

 

 

 

 

 

んですよねー!

 

これ、ツイでも呟いてたんですが……

 

“禁欲的な匂い”

 

がしないから、かなぁって。

 

匂い立つような色香が、周り中を巻き込んで大変💕💕💕な事になってる桂木氏(笑)と違って、蓉一はまだ性的な意味では未成熟な印象なんですよね。

 

身体は19歳だけど、同学年の藤本よりもずっと、なんなら17歳の暁人さまより全然幼いイメージと言いますか?

 

その上、愛されて育った子なので、歪さを抱えてはいても、基本的に精神が健全✨な感じがするのも相まって……

 

なんつーか、一言で言うとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢✨

 

 

 

 

 

 

 

なんだよね。

 

白無垢着せたい…✨

(真顔)

 

みたいな。

(ナニを言っているのかwww)

 

桜井さんとのキスシーンとか、エッチシーンが、異常にドキドキ💓するのはむしろ、桜井さん側の問題っていうか……

 

あの方、蓉一を目の前にするとあっという間に……中盤あたりは特に、普段抑圧しようとしている反動で、一瞬で理性がぶっ飛んでてwww

 

自分との経験値との差とか、それまで考えてたハズのアレコレを、大人の配慮諸共、一切合切忘れて、

 

 

本能任せで貪り(!?)

 

なさるので💕💕💕

 

無垢な子が、エロい大人(!?)に陵辱(!!!!!)されてる感

 

が半端なく醸し出されてて、それがもう本当に、最高💕に‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロい💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よね❣️

 

これってほら、アレですよ。

 

新雪を見ると足跡付けたくなるヤツ‼️

(本当にゲスいwww)

 

 

そんな蓉ちゃんがシャワー浴び終わって出てくると……

 

ベッドに戻るのを恥じらうより前に(笑)

 

ソファーで寝落ちする桜井さんを発見❗️

 

……お疲れなんですね😅

 

諸々、察しながらも、ちょっと眉を寄せて拗ねてる蓉一可愛いですね💕💕💕

 

最初にうちに来た時も

こんな表情して寝てたっけ…

 

蓉一‼️

 

めっちゃ覚えてるwww

 

本当に‼️

 

桜井さんに関する記憶だけ、天才的www

 

……おやすみなさい

 

ちょ、み、耳元っすよ❣️

 

耳元❣️

 

こ、こ、これは…⁉️

 

こめかみちゅー💕ですかね⁉️

 

だってさ⁉️

 

初エッチの後で、ここでストップってコトはないよね⁉️

 

ないよね⁉️

 

うん、ないない。

 

という事で、私の中ではここは、こめかみちゅー💕とさせていただきたいと思います💕

 

 

 

そして、毛布だけ掛けてあげて、一人安らかにベッドで熟睡の蓉一…

 

 

 

さっきまであんなに恥らってたくせに、以外といい度胸だな⁉️

 

 

 

 

 

え?あれ?

 

もちろんこの後、桜井さんも、蓉一の隣で一緒に寝たよね⁉️

 

だよね⁉️

 

んで、やっぱり、こめかみちゅー💕して。

(例によって耳に触りながらね💕💕💕)

 

おでこもちゅー💕して、

 

蓉一が熟睡してるのをいいことに、あっちにもコッチにもソッチにも❣️

 

いっぱいちゅー💕したんだよね❣️

 

桜井さん、信じてるから❣️❣️

(どんな信用www)

 

てゆーか、あんだけキス魔の彼が、コトの後に一つベッドにいて、ぎゅーするだけとか、ナイナイ‼️

 

蓉一は、朝起きたら、一人で眠ってたはずが、桜井さんに背中から抱かれてて、真っ赤になった挙げ句に微動だに出来なくなったらいいよ💕

 

そんで、桜井さんに、おはようのちゅーされちゃったら良いと思う💕💕💕

 

 

そんな感じでこれからも蓉一をよろしくね‼️

(よろしくってなんだ⁉️www)

 

 

という事で、一応最後までたどり着いたのですが…

 

 

すみません💦

 

まだ当分、花は咲くかの萌え散らかしは続きます💦

 

 

追々、他の漫画の感想とかも、書きたいの溜まってるんですが💦

 

 

順番に?

 

一個ずつ。

 

もうしばらくお付き合いいただけたら、泣いて喜びます❣️