どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか5巻付録萌え散らかし3

⬛︎X'mas PRESENT

 

これも、時系列考えたらアカン話☆

 

藤本出てきてるので、このクリスマスは蓉一が2年生か、それ以上の学年の冬じゃないといけないのですが、藤本の発言が、明らかに蓉一に完全に振られる前のヤツなんですよね(笑)

 

だから、この話もやっぱり、サザエさん的なアレで(笑)

 

ちなみに、発表されたのは、2011年12月の、3巻発売サイン会。

 

その頃連載は、4巻収録の、24話が発表済みです。

 

つまり❓❓

 

雑誌では初ベッドイン(挿入なし☆)直前❣️

 

なので、このお話の、2人の関係性としては、両想いは確認済みで、まだヤってない、と、見るもよし❣️

 

または、時系列通りに、2年生の冬…つまり、桜井さんが大阪に行った後、ちょっと帰ってきた日、と取るもよし❣️

 

藤本の反応をさて置くとすると、後者の方が本編とはギリギリ合うかもなのですが。

 

なんせ、4巻の大阪転勤問題で喧嘩した後、藤本に服をもらった蓉一が、

桜井さんからは

こういうわかりやすい“好意”

すらもらえない

って、モノローグがあるので、このクリスマスプレゼント事件(笑)は、その後じゃないとおかしいんですよね。

 

でもその割には2人の空気感が三巻直後すぎるんですよね(笑)

 

それに、大阪に行った桜井さんが、そんなに長々と帰って来られるのか、疑問だしね(笑)

 

 

とまぁ、前置きはこの辺で。

(前置き長いwww)

 

 

 

プレゼント?

 

 

のっけで桜井さんの表情がもう可愛いっていうね💕💕

 

ぐふっ💕

 

そして、そんな桜井さんの隣をさりげなくキープしてる蓉一💕

 

席順大事だよね❣️

 

んで、無茶振りされてる桜井さんを一切、これっぽっちも❗️気にせず(⁉️)みかんをひたすらもぐもぐしてる蓉ちゃん可愛いな💕💕💕

 

 

………

二人…

………

 

ここの、2人の表情の違いが、すっごい萌える💕💕💕のは私だけですか⁉️

 

素直に嬉しそう(しかもちょっと寄り目💕)な蓉一に対して、桜井さんの表情がちょっと微妙じゃないですか‼️

 

しかも、心の声が、

 

二人…

 

これってやっぱ、

 

“両想い確認後、ベッドイン前”

 

の雰囲気がめっちゃ出てると思うんですよ❣️❣️

 

その頃って夏なんで、時系列的にはおかしいんですが、気にしない‼️

 

さて、そんな初デート(?)の行き先は…これ、伊勢丹??ですか??

 

吉富さんへの、これまでのプレゼントの話をする蓉一を見る桜井さんの…目がヤバイ(笑)

 

可愛い可愛いって、1万回ぐらい思ってそう(笑)

 

やっぱアレですよね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すり切れたオトナは、ピュアなものに弱いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる❣️

 

分かるぞお❣️❣️

(分かるんだ…)

 

 

 

 

そーしーて❣️❣️

 

 

藤本…藤本か…

どんどん仲良くなってるよな…

(ふくざつ)

 

 

じぇらしー桜井さん💕💕💕

 

 

蓉一のあさってなヤキモチと違って、ちゃんと一応の(横恋慕という)根拠のあるじぇらしーではまりますが(笑)

 

蓉一がどんなに毎回スッキリハッキリキッパリと‼️

 

拒絶してるのか、桜井さんは知らないんだもんね(笑)

 

あの突き飛ばし事件(笑)とか、見せてあげたいよね❣️

 

 

 

さて❣️

 

そして問題(⁉️)の‼️

 

プレゼント事件(笑)

 

似合いそう

というか……

履いてみろよ

……

プレゼントするから

 

 

このね💕💕💕

目逸らし&咳払い💕💕💕

 

が‼️

 

初々しいのなんのって‼️

 

付き合いたてのカップルかよ⁉️

(いや、まぁそうなんだよね。まさにね❣️)

 

 

……

……

……

…………

 

 

 

 

 

“……”

が長いwww

 

 

 

何でしょうね何なんでしょうね💕

 

この‼️

 

何とも言えず甘酸っぱい感じ💕💕💕

 

この、ほんの数秒間に、2人ともすっごいいっぱい、それこそ100万語は頭の中を駆け巡った事と思います❣️

 

とりあえず、桜井さん側はアレですよね‼️

 

まだ何の既成事実もないのに、蓉一可愛さに思わず彼氏面しちゃった気恥ずかしさが頭ん中いっぱいに充満している事でしょう🤣🤣🤣

 

蓉一は何でしょうね⁉️

 

なにせ誰ともお付き合いってものをした事ないワケですから‼️

 

え?え?

それってどういう意味??

…そういう意味??

だったら嬉しいけどこれ、すごく高いし

でも桜井さん、大人だし、これぐらい普通なのかな??

どうしようどしようどうしようなんて返事したら、

ぐるぐるぐるぐる…

 

 

 

みたいになってたら、可愛いな💕💕💕

 

 

 

だっ…だから!

クリスマスだし!

 

恋人💕への💕💕クリスマスプレゼントですね❣️❣️❣️

 

大人な恋人としては当然、甘やかしてあげたいところですよね💕💕💕

 

例えまだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然清い仲だったとしてもね💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ後でちゃんと!

竹さんや菖太にも

何か買って…

えーと…

………

 

おかしな言い訳を始める大人(本命童貞)と、フリーズしっ放しの、名実ともに初恋ヴァージンちゃんwww

 

可愛すぎか💕💕💕

 

ほら

どうぞ

 

さすがにwww

先に立ち直ったのは、大人の方でしたねwww

 

蓉一のフリーズ具合を見てて、冷静さが戻ったのかもですね☆

 

蓉一の気持ちメーター可愛いな💕

 

 

 

144,900円!!!!!!

 

 

 

が、6個www

 

値段のケタと同じwww

 

前のカノジョらに、えらい高級な靴買ってあげたんですね❗️

 

確実にチャラ男っすね‼️

 

花はさくか

 

は、

 

甲斐性のある元チャラ男が、甲斐性のある一途彼氏に成長するお話だったんだなwww

 

 

買えない値段じゃない

 

 

お金持ちwww

 

 

んで、悶々してるうちに、

 

よし!俺が買ってやろう!!

 

 

柏木さんは、これまでもきっと、吉富さんほど蓉一のお世話が出来ない代わりに、色々高級なモノを買ってあげてたりしたんでしょうかね??

 

一連の流れのスムーズなこと!!

 

蓉一にモノを買い与え慣れすぎてると思いますwww

 

えっ

 

 

2人がハモってんのが可愛いですよね💕💕

 

恋人からの初プレゼントに浮かれてた蓉一は、抗議の

 

えっ

 

値段にびっくりしてフリーズしてた桜井さんは、焦りの

 

えっ

 

意味違うけど、ハモるwww

 

可愛い💕💕💕

 

 

俺の人生みたいな買い物

 

 

あんなにぐずぐずしてたくせに、蓉一のことはまんまとゲットしたけどな‼️

 

頑張った蓉一に感謝しろよ‼️

(もちろんめっちゃ感謝してると思われるwwつまり大きなお世話www)

 

 

この、柏木さんに、とんびに油揚事件www

 

時系列考えると楽しいんですがwww

 

二年生の冬と考えると、公開プロポーズ後なので、意図的な嫌がらせと見る事もできるんですよねwww

 

三巻直後と考えると、まだ2人の関係をそこまで知らないかもなので、ただの親バカ的な?

 

でもちょっと、ラブい2人に、ちょっとぐらい水を差したい気持ちがあった方が面白いんですがwww

 

まぁでもあれかな?

 

“何を考えてるか分からない男は大抵何も考えてない”

 

法則www

 

かもと、思わなくもないです☆