どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか10話萌え叫び

⬛︎窓ぎわの蓉一くんv

 

藤本の入居に全く関心がなく、二階の窓からずーっと桜井さんを待ちわびる蓉一💕

俺は別に

桜井さんが来ても

来なくても関係ないし

 

嘘つけー❣️

 

桜井さんを見つけた途端に笑顔が出ちゃう💕

 

 

⬛︎桜井さん入居

 

藤本より先に入居したかったって!

子どもか!!

 

その割に、柏木さんや吉富さんの目を今さら気にしてるっていうね(笑)

大丈夫だよ‼️

柏木さんは味方だし、吉富さんは激ニブだからw

 

柏木さん、吉富さんが桜井さんの入居を変に思わないように、さりげなくフォローしてくれててホントいい人っていうか、蓉一が大事なんだね❗️

 

愛され蓉ちゃん。

 

それにしても、気の迷いにしてしまいたいオトナゴコロを一瞬で消し去るナマ蓉一の威力よ💕

 

全然ダメだ

 

お前がな‼️

 

結局蓉一とどうしたいんだろう

 

 

 

ホントダメだなこの大人‼️

 

 

Super Loversのハル並にダメな大人だ(笑)

 

 

まぁゆうても蓉一は間もなく成人だしイイよね❣️

 

 

 

⬛︎藤本、敵に塩送りすぎw

 

桜井さん

…はい

いや、はい!って!

いいお返事か!!

可愛いなもう💕

 

 

桜井さんを見る目が違うって藤本に今ーー

 

 

 

いや近い近い近い‼️

 

 

 

つーかそれ、

 

本人に聞くなよ‼️

天然にも限度あんだろ‼️

 

 

さすが無自覚天使まじリーサルウェポン‼️

まさか、言った藤本でさえ、桜井さん本人に聞きにいくとか、想定外だったでしょうよ‼️

 

桜井さんもびっくりしてるけど、

 

読者が一番びっくりしてるわ‼️

 

 

 

そんな蓉一の吸い込まれる様な目に。

吸い寄せられて。

触っ

キ……

 

 

………ス……しそびれてからの、

 

 

壁ドン‼️

 

 

桜井さんの、催眠にかかったかのごとき、

 

 

 

流れる様な美しい挙動不審(笑)

 

 

 

最高かよ。

 

 

 

てゆーか、キス待ちでちょっと寄り目になってる蓉一可愛いな💕

 

 

 

不審顔の蓉一を背に、5秒で立て直せる37歳w

 

でも、ちょっかいかけてくる藤本の事は、露骨に不機嫌顔で睨んでしまう37歳w

 

 

お前がヤキモチやけた義理かよ⁉️