どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか7話萌え叫び

⬛︎当て馬くんのお仕事w

 

藤本の食べかけケーキで蓉一が間接キス☆

で固まる桜井さん可愛い可愛い可愛い過ぎる💕

 

藤本、イイお仕事してますね❗️

 

てか、ここら辺、自覚した途端に、ますます挙動不審な桜井さんがもうホント可愛いくて可愛いくて💕

 

蓉一も、帰っちゃう桜井さんをなんだか切ない目で見ちゃってて、んーーーもう💕

 

 

たまらん💕💕💕

 

 

てゆーかホントだ瞳孔開いてる(笑)

 

 

⬛︎ そっちだよ!

 

蓉一は桜井さんのこと好きなんだと思いますよ

竹さん紛らわしいから(笑)

ここ、読者も割と、度肝抜かれた人いると思うよ❗️

 

そして、“友達の好き”って話だと分かって、勘違いに真っ赤になる桜井さん💕

 

恋する男はホントアホですねー💕

 

 

 

⬛︎ハジメテのやきもち

 

おれが桜井さん送るから

竹さんは帰っていいよ

蓉一、人生初じぇらしー(笑)

経験値無さすぎて、嫉妬の対象があさってなとこがもう本当に愛しい…💕💕💕

 

可愛い可愛い可愛いよ蓉一💕💕💕

 

竹さんに妬くなよもう❣️

 

桜井さんが、期待値マックスでめっちゃテンパってんじゃん❣️

 

⬛︎触りたいから

 

まずい…触りたいからつい触ってしまう…

スキあらば

日頃、常識派の人ほど、タガが外れるとこういうもんですよね💕

◯十年ぶりの恋ですからね💕

もうブレーキがおかしくなってんでしょうね❣️

 

それにしても。

 

……触りたいから触ってしまう……

 

……触りたいから触ってしまう……

 

……触りたいから触ってしまう……

 

しかも、

 

スキあらばって!

 

改めて、すごいセリフだ×××

破壊力が半端ない💣💣💣

 

このね、”スキあらば”は、言って欲しかったなぁ…森川さんヴォイスで❣️

 

 

⬛︎行っていいですか?

 

ここの桜井さんの動揺っぷりがもうもうもうーーー❣️

てか、蓉一、無自覚のくせに急に積極的で、びっくりですよね❣️

 

攻撃的な受け(笑)

 

花を描いてるって、一発で分かられて、しかも、絵を描くのが好きなのも、ナチュラルに分かられて、自覚するより先に、どんどん身体が動いちゃうって感じでしょうか?

 

悩んだ挙句に動けなくなる桜井さんとは正反対で、本当に2人の相性の良さがうかがえます💕