どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか8話萌え叫び

⬛︎ナニモカモがハジメ

 

他人の家に行くの初めてです

カバンを落としちゃう桜井さん…もうホントにホントに❣️

分かりやす過ぎる動揺可愛いな💕

こんなに分かりやすいのに、何一つ気づかない蓉一もっと可愛いな💕

 

初めて…

反芻しなくてイイから(笑)

 

ここに一人で住んでるんですか?

無自覚のくせに、無意識に彼女いないかチェックする蓉一w

 

だって

期待したところで

期待しちゃうよね❣️

そりゃあね❣️www

分かるよ分かるけど❣️

 

桜井さんて本当に長いこと、寄ってくる女と適当な付き合いだけで流してたんだなってのが、説得力を増す数々の動揺っぷり❣️

 

無駄に高い経験値が一切役に立ってないこの、

 

桜井さんの初恋のようなドタバタ感💕

     vs

蓉一の正真正銘の初恋(しかも無自覚w)💕

 

受けっ子にぐいぐい来られて、振り回されっぱなしの攻めがもうホント最高かよっていうwww

 

 

映画ではここで、蓉一がコーヒー豆を挽くのをやらせてもらってましたね。

実はあのシーン結構好きです。

なんていうか、初々しくもナチュラルなイチャつき感が絶妙で(笑)

天野さん、上手いんだもの💕

映画の桜井さん、全然ドタバタしてないけど(笑)

映画では主人公を蓉一にして、桜井さんの成長は省略する事にしたんですねー。

尺の都合上ね(笑)

 

 

⬛︎両片想いのあさってなやきもち

 

蓉一は竹さんに、桜井さんは藤本に、それぞれやきもち妬いてるけど、互いにそこは眼中に無さすぎて、すげーどうでもよさそうなのが超面白いw

 

桜井さんは、初めての本気の恋で、蓉一は名実共に初恋で、もう本当にお互いしか目に入ってないんですよねこの2人💕

 

どうしてかな

気が付いたら

追いかけてました

からの

もう少し

桜井さんと

一緒にいたかったから

無自覚ってホントに恐ろしい(笑)

振り回される大人の身にもなってあげて💕

てゆーか、振り回される読者の身にもなってください💕

 

思わず年齢確認しちゃった桜井さん、気持ちは痛いほど分かるよ(笑)

 

でも、触っちゃうんだよね❣️

触りたいから❣️

スキあり過ぎだもんね❣️

 

この、桜井さんが辛抱たまらず触っちゃうとこ、急に、アレですよね?

 

急に性的な匂いが濃くなって、ドキドキしませんか💓

 

蓉一も、一瞬驚いたものの、すぐに桜井さんの手に懐いてて、今にも何か始まりそうっていうか‼️

 

蓉一が後に、

触れられるとーーー

とか、

身体は熱くなるのに

とか❣️言ってますが❣️

 

つまりそれってこの時もそうって事⁉️

涼しい顔して、触られるがままになってるけど……顔に出せよ‼️

 

 

………!

初めてですね

名前で呼んでくれたの

蓉一は、後の回想で、

名前を呼んでくれた時

本当に嬉しかった

って言ってましたね。

 

あんまり表情に出てないけど!

 

実はこの時、死ぬほど舞い上がってたわけですね❣️

 

………可愛い💕

 

言われた桜井さんの表情がまたイイですよねココ❣️

 

照れと愛しさをこらえたみたいな、複雑な表情❣️

 

だってずっと心の中では呼んでたもんね❣️

他の人の前でもね💕

本人の前でだけ、言えなかっただけでさー💕

でも、うっかり呼んじゃって💕

しかも喜ばれちゃっての、この表情💕💕💕

 

日高先生、こういう表情が本当に上手くて、何度見てもヤラレます💕💕💕