どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか9話萌え叫び

⬛︎19の子と付き合える?

 

あの後すぐ帰っちゃったんですね蓉一www

 

しかし桜井さん、何年本気の恋から遠ざかってたか知らんけどさ?

恋愛相談の相手が会社の部下ってあなたそれ、

 

友達いないんかい⁉︎

 

……いなさそうだな(笑)

 

職業 : 社畜

 

だもんな‼️

 

毎日のように終電で帰って、休日出勤までしてたらそら、友達付き合いも途絶えるってもんだわなw

一人っ子の割に、コミュ力あるのに、つくづく残念な人だ😅

 

 

⬛︎藤本くん!

 

藤本くんはここでもイイ仕事してくれてますね❣️

 

ええ年こいたオッサンが❗️

(37歳はおっさんだよw)

19の男と、丁々発止の本気のやり取り‼️

 

 

………。

 

 

楽しい……💕

 

 

 

しかも37歳が完全に押し負けてるっていうね❣️

 

 

 

……どういう意味だよ

図星つかれて警戒心剥き出しの桜井さんに、

俺と同じかなって

あっさり手の内明かしての宣戦布告‼️

 

藤本くん、ホント嫌いじゃないです私。

真っ直ぐでホントにいい子❣️

幸せになるんだよ❣️

 

触ったらどんな顔をすんのかなって

まずはボディブロー❗️

からの、

だってそういう目であいつ見てる

右ストレート‼️

 

うん!

見てたよね!

 

桜井さん、心当たりありすぎて固まってますね❣️

いい年した、普段は大人の彼が、本気の恋に振り回されて、中学生みたいな反応しちゃうとかナニソレどこのエロゲーだよ❣️(あったら買う)

 

無防備すぎて、見てるこっちがハラハラ(ドキドキワクワク💓)するわ❣️

 

いきなり会社のデスクに場面変わってますけど、あの後どう会話を畳んだんでしょうかね⁉️

超気になる❣️

 

それにしても、つっぷして悶々とする姿もホント可愛いな💕

持って帰っていいですか??(だめ)

 

マズいだろやっぱり

桜井さんが一人で大人しく片想いしてる分には何にもまずくないですけどね(笑)

 

この悩みっぷりが、ただただ蓉一のためだけに悩んでるってとこに、萌えます💕

 

自分の立場やらなんやら一切頭に浮かんでなくて、19の男の子の将来を奪っちゃダメだろって、ひたすらそこに悩む桜井さん。

 

これってすごい愛❣️ですよねー❣️

 

 

 

んで❗️

自分は告白も出来んくせに、藤本が下宿してくるのが心配すぎて、蓉一に会いに行っちゃう桜井さん…ゆうても恋する男はアホですよねw

 

行動ちぐはぐすぎ、行き当たりばったりすぎ❣️

百戦錬磨の経験値が泣くよ??

この情熱の100分の1でも、これまでにあったら、フラレ続ける事も無かったろうにw

 

 

 

⬛︎吉富さん

 

あ?なんだよ何赤くなってんだ

吉富さんて、結構、桜井さんの醜態てか、ダダ漏れな感じを最も目撃してる割には、最後まで全く気づかないんですよね(笑)

 

良いわぁこういう人、和むわぁ…☺️

水川邸のお母さん❗️

ですね❗️

 

絵を描くのが好きなんです

実はここ、初見で一番感動したとこです☆

 

長年一緒に暮らしてきた人たちが、誰一人気づかなかった蓉一の本心を、出会って間もない桜井さんだけが、なぜか分かる。。。

 

なんだか、なんでしょうね。

 

ちょっとたまらない気持ちにさせられる一言で。

 

いい年こいて二次元に本気で泣かされてて、ホント恥ずかしいんですが。

 

ぽろっと来ちゃいます。

 

こんな風に真っ直ぐに、気負いなく、本当の自分を見てくれる人を、好きにならない訳がない。

 

こんな人と一緒にいて、幸せになれないわけない……って❣️

 

うぅ😭

よかったね蓉一❣️

(気が早い)

 

蓉一は

素直ないい子ですよ

そこに惹かれる桜井さんも、素敵なひとだと、思います💕

ここ、ナチュラルに、やたらイイ表情の桜井さん💕

大人の愛情とか懐の深さが自然に表れてて、イイなぁと思います💕

 

本質は大人なんだよね、この人ね。

 

ただ今はちょっと、初めての本気の片恋にとち狂ってるしw、相手がアレだとすぐムキになるとこホント大人気ないけど(笑)

 

でも、大人の受容力というか、ありのままを受け止める愛情とか、普段から肩肘張らずにニュートラルでいられるところとか、ニュートラルでいても、ちゃんと日常生活や仕事がそれなり以上にやれてるところとか、大人を相手にするときは、自然に大人の対応がさらっとできるところとか。

 

何気に本当に大人の男の安心感があって。

 

この人なら蓉一を任せてあげてもイイかなって❣️

(ナニサマだ)

 

 

 

 

⬛︎効果音が‼️

 

吉富さんに水川邸に住んだら?と誘われて、悶々桜井さん。

 

実は私、初見の時、この後のソファーのシーンをね。

超!さらっと!読んでたんですよ!!

で、なんと気付いていなかったんです!!

 

アレに!!!!!

 

なのに!!

 

CDで森川さんがやけにっていうか異常に色っぽい声だったので、そこで初めて気づいちゃったんです‼️(腐女子の風上?にも置けませんね!?)

 

 

そ…そろぷれいだったのか、ココ……‼️

 

 

…気づかなかったなんて…

 

 

……一生の不覚……‼️

(そんなに⁉️)

 

 

ちなみに、原作の効果音は、

ゴソ…

と、控えめですが、CDの方はもっと露骨な音が入っててちょっと赤面させられましたどうもありがとうございます/////

 

“百聞は一見に如かず”と言いますが、一見してスルーしちゃった暗喩を、一聞で気づかせる帝王の演技力の恐ろしさよ‼️

 

翌日の寝不足の原因は、賢者タイムで悶々としちゃってたからなのか?

 

それとも……4巻では

お前ってさ 続けて出したことないんだろ?

なーんて言ってる桜井さん。

アレですか?

そんなに長時間、続けざまにやってたって事ですか?(マテ)

めちゃくちゃ気になります‼️

(お前だけだよ)

 

だって、続けて出すやり方知ってるってさ、それ、元データは自分しか無いわけじゃん⁉️

桜井さんこれまでストレートと思って生きてきたわけだから⁉️

 

という事で、久しぶりのそろぷれいに、止めドキが分からなくなっちゃってたら超ウケるw

 

 

それにつけても。

このシーンの、森川さんの最後の

 蓉一…

の色っぽさ❣️男っぽさ❣️がマジでヤバすぎる件………。

10秒戻しの罠に今日もハマっていますw

 

 

⬛︎藤本くん♪

 

水川があなたを気にしてるのが分かるので

目が点の桜井さんw

心なしか嬉しそうですね(笑)

てか、嬉しいんだなこれ❣️ 

知らなかったんだもんねー桜井さんは❣️

 

あいつがあなたを見てる目を見て

も一度目が点の桜井さん(笑)

今度は度肝抜かれ過ぎて頭真っ白のご様子w

 

何が面白いって、藤本としては、大人の体面に切り込んでブレーキかけてやったつもりが、ぼんやりとしてた蓉一の本心に期待が膨らんで、煽られてうっかりアクセル踏ませちゃったってとこがねw

 

当て馬の使い方が絶妙w

 

大人の体面<<<<<<<<<<<<<蓉一の人生💕

 

本当は、愛情深い人なんだよね、桜井さん。

これまで、本気になれる相手がいなかっただけで。

 

蓉一はもうあれだね、桜井さんにうーんと、愛してもらったらいいよ❣️

 

色んな意味で💕💕💕

 

 

あれな

キミの勘違いじゃないから

大人の男の本気の威嚇💕

大変美味しくいただきました💕

 

 

……本人には告白もできないくせに‼️

 

 

 

……恋する男は、ほんとアホですね💕

 

 

 

そんな桜井さんの入居を耳にした蓉一……嬉しそうw

 

表情乏しいのに、ちゃんと、めちゃくちゃ嬉しいと思ってるらしき事が伝わってくる、この画力…日高先生まじリスペクトです‼️

 

成田美名子先生の、サイファとシヴァの描き分け以来の感動です‼️(←いつのネタ持って来てんだよ‼️)

 

 

そして、仕事進んでない桜井さん…恋する男はホントにアホな❣️