どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

柏木パパ勘ぐり録 2

さて。

そんな(?)柏木さん、その次のご登場は、3巻14話です。

 

桜井さんにキスされた(!?)事を思い出して、お茶碗おとしちゃった直後に、竹さんに桜井さんの連絡先を聞く蓉一ですが、この現場に、何故か柏木さんが居合わせてるんですよね。

 

……日高先生達の意図や何処に(!?)

 

で、その次はもう、4巻20話の、

“大阪転勤情報リーク(笑)事件”

……と。

 

……早く言っとかないから!

 

まぁそれは今は置いといて。

 

21話の、食事シーンでは、柏木さんは、ヘッドハントの話をしようとしてますね。

 

で、露骨に蓉一を気にかける桜井さんの様子やら、何か突然不機嫌になった蓉一に、オロオロし、挙句に追っかけていく桜井さんと藤本を………やっぱり目撃している柏木さん(笑)

 

でも、この時の柏木さんの反応がね、これといって無反応と言いますか。

 

まるでスルーなんですよね。

あんまり、気にしてない??

 

でも、この後桜井さん、いきなりマンションに帰っちゃってるし、さすがに……てゆーか、みんな何も思わないのかな!?

 

で、23話。

新築ビルの7階で、

お 来たか
ここの柏木さんカッコいい/////

 

結果的に、この時のヘッドハンティングを受けて、桜井さんは諸々吹っ切ったというか、背中を押された形というか、とにかくこれがきっかけで……と、これは、別記事で書こう☆

 

柏木さん、こうして追ってみると、本当にキーパーソンなんですよね。