どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか6話萌え叫び

⬛︎回想

 

蓉介さん達の事故は、桜の季節だったんですね。

 

だから、桜井さんの名前は、桜井さんになったのかな。

 

恋って、親から充分にはもらえなかった何かを補ってくれる役割もあると思います。

 

桜井さんは、蓉一自身を、

“見て”

その覚束ない足取りを、

“信じて見守ってくれる”

人、なんだろうな。

 

これって、父性愛ですよね。

人と関係していくには、不可欠の愛。

 

母性は、包む愛。

これが、自己肯定感を育んでくれる…

蓉一は、甘やかされて育ってるから、母性は全然、不足してなさそうですね(笑)

 

母性が不足すると、人はヒネちゃうけど、だから蓉一は真っ直ぐなんだなぁと。

 

しかも、だから桜井さんは、あの年齢でないといけなかったんだなぁって。

 

確かに、当初の35歳だと、まだちょっとそこまで安心して蓉一を任せられない気がするし。

 

本当に、日高先生達のキャラ設定には脱帽しかないです!

 

それにしても……

 

 

チビ蓉一の可愛いすぎさよ❣️

 

 

⬛︎恋は人にやる気をくれるよね

 

恋を自覚した途端に、仕事もやる気満々の桜井さん(笑)

 

仕事できる男オーラ全開で超カッコいい❣️

蓉一に見せてやりたい(笑)

 

握り潰しちゃった蓉一の写真を、しょっ中見てるご様子w

頭ん中は、蓉一でいっぱい💕

てゆーか、イイオトコはダルそうにタバコ吸っててもカッコいいな❣️

 

約束は…してないけど

逢いたいから会いに行っちゃう桜井さん💕

片恋のうちは、フットワーク軽いなw

 

⬛︎当て馬くんとの遭遇

 

……よ

蓉一、の

名前呼ぶだけで赤面する37歳w

お土産のやり取りも、ぎこちなさがホントにホントにもう…

 

……乙女か‼️

 

そら藤本も気付くわ!

 

入りますか?

桜井さんが会いに来てくれて嬉しい蓉一が

可愛い💕💕💕

 

ここで、両片想いのイチャつき(笑)を目撃して恋に落とされる藤本、哀れ💧

 

藤本、嫌いじゃないです!

すげーいいやつ。

この子が全部全部、2人の恋を進展させてくれるんだもんね❗️

ホント可哀想ですが😅