どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか5話萌え叫び

⬛︎キレイですね

 

蓉一の写真キレイ過ぎ事件w

キレイですね彼

お目が高いですね井上くんw

 

この、

…ふうん

て言いながら、蓉一の写真を見る桜井さんの表情、良いですよね❣️

 

思わぬ所で蓉一の美貌を見られて、キレイだなー❣️って頬が緩むのを我慢してるみたいなw

 

そっから、蓉一の写真に釘付けになった挙句に、“キレイ”をどうやっても否定できない桜井さん💕💕

 

 

 

⬛︎柏木パパ面接w

 

柏木パパ、桜井さんに、蓉一を託すの回w

 

桜井さんは、柏木さんの話を聞いて、駅のホームでの蓉一の笑顔が、自分きっかけだって気づいたんでしょうか?

 

できれば時々水川の家に行ってやってほしい

できればーー蓉一と親しくしてやってほしい

19年、ろくに笑った事のない蓉一を、初めてあんな風に笑わせた桜井さんが、柏木さんの目にはどう映ってたのか?

 

桜井さんは、これを聞いて、自分の下心(自覚寸前w)で、後ろめたい気持ちになってるけど、柏木さんは、あの公開プロポーズの反応から察するに、蓉一を変えてくれるなら、どんな感情でもよかったんじゃないかなって、思えてしまいます。

 

 

⬛︎月下の芙蓉みたび。からの。

 

蓉一で頭いっぱいで、気づけば水川邸に、自動的に足が向かってしまう桜井さん💕

 

末期だな💕

 

…花の絵描いてるんだな

いつも花

好きなんだな絵が

ほとんど無意識で言ってる桜井さんの表情と、言われた内容に胸を突かれて声もない蓉一の表情が…絶品です💕

 

⬛︎微笑みの爆弾💕

 

主人公が、一目惚れの恋を自覚するだけで、5話ww

 

桜井さんが、この恋を自覚する瞬間の一連のモノローグ、一字一句、大好きです❤️

 

特に、

他人に全てを奪われるようなこの感覚を

忘れていた

これねー💕

確かに、ここまで誰かを好きになれる事って、そうそうないよね。

 

前にも書いたけど。

 

なんなら中学生ぐらいの、実らなかった初恋ぶりとかだったら、超萌える💕

 

40手前の男が💕

 

20近く年下の美青年に💕

 

それこそ、初恋みたいな反応しちゃって、口を覆って💕

 

どうしよう

どうしよう

って‼️

 

……乙女かよ‼️

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

ここの森川さんのモノローグがセクシー過ぎる件💕

 

 

 

 

大体、

嫌いだってそう言われた

言われてないよ❗️

それ、夢の中の話だからねw

 

てゆーか写真渡さないのね💕

欲しくなっちゃったんだね💕

 

押し寄せる自覚の波に、すっかり挙動不審の桜井さんを、ガン見する蓉一まじ可愛すぎか💕💕

 

………

こいつって…

こんなにキレイな顔してたったけ…?

 

はい❣️

アウト❣️

もう、すっかりアウト❣️

 

ここからしばらくの、片想いに振り回される桜井さんも、なかなか大好物です💕

 

両片想い、尊い💕💕💕