どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか20話萌え叫び

⬛︎4巻中扉カラー

 

桜井さんと、蓉一だけが、紫陽花の切り花を持っていますね。

 

紫陽花は色んな花言葉がありますが、実は隠語もありまして…

 

紫陽花

 

の漢字を全部音読みすると…

 

 

 

シ・ヨ・ウ・カ💕

 

 

絶対ワザとだと思います💕💕💕

 

 

さて。

20話からは。

 

あの、お泊まりの約束💕💕💕

 

から、初めて身体を重ねるまでの、長い長いお話の始まりです💕💕💕

 

 

⬛︎会えなくても両想いの空気感

 

9時前に家に居なかった事の無かったような子が、日付を超えるような時間まで、桜井さんのマンションで…桜井さん💕を待って悶々とする蓉一💕

 

合鍵まで渡しといて

結局また俺を避けてる?

 

合鍵ーーー⁉️
いいい、いつのまに⁉️

 

てゆーか蓉ちゃん、それはないわwww

 

 

 

男が好きな子に合鍵渡す動機なんか一つしかないからwww

 

 

 

いやまぁでもあれか。

前科持ちの男は疑われてもしょうがないか(笑)

 

あの前科さえなきゃねー😅

 

よくあるただの社会人と学生のすれ違いなんだけど。

 

はい!

 

たった今不機嫌になってたのに、桜井さんから電話きた途端に、立ち上がってイイお返事の蓉一可愛い可愛い可愛い助けて💕💕

 

 

だというのに‼️

 

違うよな?

 

この男わぁーーー💢💢💢

 

ナニそれ何の予防線⁉️

 

ふざけてんのか💢💢💢

 

罪悪感削減狙ってんじゃねーぞ💢💢💢

 

そんなだから、お前は女に出て行かれてきたんだっつーの💢💢💢

 

桜井さんはね。

 

こうゆう今までの悪い癖をね。

 

乗り越えていかないと、蓉ちゃんは任せられません💢💢💢

 

…………

…………

…………

違います

 

そら蓉一の三点リーダも3行に渡るわ💢

 

おまけに嘘までつかせてホントにもう💢💢💢

 

あれ?

切られた?

切れた?

 

ザマーミロ(笑)

 

 

 

⬛︎ゆうても蓉一で頭いっぱいの桜井さんw

 

会社のパソコンで無意識になに検索してんだよ🤣

そうゆーのは家でやれ家で‼️

まぁ、帰れて無いんだもんね無理だよね😅

てゆーかこれはあれだな。

 

 

 

蓉一に会えてないのと、寝不足と過労のコンボで欲求不満なんだな(笑)

 

 

 

⬛︎美大生蓉一

 

お前のおかげ

誘ってくれてありがとう

 

気持ちはちゃんと、言葉にする…桜井さんから教えてもらった事が、自然と身についてきてる蓉一……恋は偉大だな❣️

 

 

ーーー藤本

俺は…

 

速攻断ろうとする蓉一がwww

ホント、桜井さん以外誰一人、恋愛対象に入らないんだよねこの子www

この子のこういう一途さが、すれ違いの中でも何だか癒されます💕

 

 

今回だけスルーさせて

次は逃げないからさ

 

藤本が、ここら辺やけに可愛くてな💕💕💕

誰か彼を幸せにしたげてー❣️

 

親友

か…

 

桜井さんに恋してから、急成長中の蓉一くん。

 

ちゃんと藤本の気持ちを察してます❗️

 

の、結論が、

 

でもそれは

桜井さんを好きな気持ちとは違うんだよな

全然…

全然違う…

 

これ、連載当時は残酷だなこの子って思ってましたが😅

 

でもちゃんと、あとからこのフラグも回収されて安心しました⭐️

 

 

⬛︎大阪転勤問題漏洩事件

 

この伝わり方ね⁉️

蓉一があまりに可哀想で可哀想で可哀想で‼️

初恋からこの試練は痛い痛すぎる‼️

 

………

知らない

 

ショックを受けてるだろう蓉一の、この表情を。

 

あえて描かないっていうね‼️

 

必然的に、読者は自分が一番痛いと感じる表情を思い浮かべてしまう。

 

日高先生達まじ天才……‼️

 

 

⬛︎その夜の桜井さん

 

毎日深夜帰りの桜井さん。

よれよれ具合に40直前感が出まくりです😅

 

かみあと…

なんだ

蓉一やっぱり来てたんだ…

 

蓉一がかみあとをつけたタバコを咥える桜井さん……

 

ここね⁉️

なんかもうなんかもう、異常に色っぽくないですか⁉️

 

花は咲くかでは、Hシーンがそれはそれはリアルに丁寧に描かれてて、まぁそこも大満足ではありますが‼️

 

でも、そっちはリアルさと、愛情とか心情が色濃く描かれてて、エロいんだけど、エロいだけじゃなくて、なんつーか、私の中では感動要素が勝ってるわけです‼️

 

でもここ、この、恋人の噛み跡の残ったタバコを咥えるっていう、ゆうたらそれだけの、ちょっとした行為がさ……

 

 

身悶えするほど色っぽいと思うのは私だけか⁉️

 

 

桜井さんはきっと。

 

これだけですごく蓉一の気持ちを受け取ったと思うんだ。

 

噛み跡の残るタバコを当たり前のように咥える桜井さんの横顔が…すっごく、“彼氏”で。

 

だからこそ。

 

どんなキスシーンより。

 

どんなHシーンより。

 

離れているのに相手の気持ちをリアルに受けとるこういうやり取りが。

 

強烈に。

 

両想いを感じさせる…。

 

 

 

日高先生達、本当テクニシャンな⁉️

 

 

 

………

どうやって伝えようかな

まだ始まってもないのに…

 

 

三年の重みを、噛み締める桜井さんもさ。

成長してると、思うんだ。

初めての本気の恋だから。

だから、悩む。

 

 

 

ーーー三年は長い。

年若い、ましてやこれが初めての恋である蓉一に、遠距離なんて重いものを、課していいのか。

もし、自分が逆の立場だったら、果たして三年も待てると言えるか?

そもそも、待っててなんて、自分にそれを言う資格があるのか。

 

でもきっと。

本当の本音は。

攫ってでも、連れて行きたいーーー

 

そんな心の声が。

 

………

はーーー…

三年かあ…

 

聞こえてくるようだって、思った。