どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか26話萌え叫び

⬛︎五巻中扉はお花見🌸

 

脚先でちゃっかりイチャつく桜井さんと蓉一……を、後ろから見ている営業の久保田さんwww

 

あ、アレ?

 

何か気づいちゃった感じ?

 

この人達隠す気皆無だもんね💦

 

か、可哀想💧💧💧

 

 

⬛︎26話扉絵

 

朝の準備桜井さん…

 

この扉絵含め。

 

五巻の桜井さんが……カッコ良すぎる件❣️❣️

 

 

⬛︎前回のお話から💕

 

肌色シーンの復習からですね💕💕💕

 

眼福………💕💕💕

 

 

⬛︎送別会

 

この送別会の桜井さんが……

 

 

ヤケにカッコイイんですがどうしましたか⁉️

 

 

あれかなあれかな?

 

 

男の人が。

 

 

好きな人に身も心も受け入れてもらえると、自信つくっていうあれですかね⁉️

 

 

 

ですかね⁉️

 

 

 

………ですよね💕💕💕

 

 

確かに今

蓉一と一言でも話したら…

俺ソッコー

帰っちゃいそう

 

そんなわけで蓉一で頭いっぱいの桜井さん……💕💕💕

 

 

ムリムリ

放っておけないって

 

 

だよね‼️

 

 

ところで………男がネクタイ緩めるのって、なんかエロいですよね❓

(急になんだ)

 

 

⬛︎アトリエ使うから

 

蓉一も、新しい一歩を踏み出そうと頑張りはじめましたね❣️

 

昔の事を思い出す蓉一……

 

いよいよこの巻。

 

蓉一が過去と向き合うターンですね❣️

 

一つ一つを思い出している蓉一の伏し目がちな表情と。

 

桜井さんからのメールを見てる時の、異常に可愛いびっくりお目々の。

 

 

落差💕💕💕

 

 

桜井さんがーーー

俺の言葉を気にしないはずはないのに

 

桜井さんの言葉を受け止めるだけじょなくて。

 

自分が発した言葉の影響まで、その相手の胸中までを思い遣れるようになった蓉一………。

 

 

せ、成長したねぇぇーーー❣️

 

 

⬛︎一方桜井さんは

 

蓉一のためにと、カミングアウトまで視野に入れてる桜井さん‼️

 

え、マジで⁉️

 

誰ですかアナタ⁉️

 

ついこの前までの優柔不断どこいった⁉️

 

どこいったよ⁉️

 

 

………かぁっこイイ………💕💕💕

 

 

あ、ここいらの詳細はカムアウト問題 1 - どうしても、好き。に。

 

 

それにしても。

 

 

俺たちのことは

 

桜井さんビジョンの蓉一のキラキラしさよ…✨

 

桜井さんには、蓉一がこう見えてるんだね💕💕💕

 

 

蓉一には

ずっと笑ってて欲しいもんな……

 

 

桜井さんだけが引き出せた、蓉一のあの笑顔が。

 

桜井さんをばきゅん💕したんだもんね💕💕💕

 

大事で大事で。

 

桜井さんにとって。

 

最優先で守るべきものなんだね💕💕💕

 

 

⬛︎アトリエ蓉ちゃん

 

色が好き

花を描いてるんだろ?

好きなんだなーーー

絵が

 

蓉一も。

 

桜井さんにもらった宝物のあの言葉を。

 

かみしめていますね💕💕💕

 

 

肌を重ねて。

 

気持ちが一つになって。

 

前に進み始めた2人…別々の場所でも。

 

気持ちは一緒にいるんだなって💕💕💕

 

 

はぁ〜💕💕💕

 

 

とうとうここまで来たね💕💕💕

 

 

こっからは、蓉一のターンを残すのみ❣️