どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか17話萌え叫び

⬛︎藤本vs桜井さん

 

そんな昔じゃない!

昔だよ(笑)

 

 

桜井さんが水川に手を出すわけないだろって思ってたってゆーか

キミが2人に何も言わなければ、その通りになったかと(笑)

 

何かあったんでしょ水川と

!!

図星つかれた桜井さんのリアクションが、あまりに明け透けで、毎回笑ってしまいます🤣

 

あんたホントに分かりやすいな(笑)

 

 

⬛︎悶々蓉ちゃん

 

遠回しに拒否された?

あんなに真っ正面から口説かれたのに、まだ疑心暗鬼にかかっています🤣

 

まぁ桜井さんも、キスするだけしといて2週間も避けてたんだから、自業自得と言えなくもない😅

 

口唇…ずっと感触が消えない

まだキスされてるみたい

自分の口じゃないみたい

〜〜〜…

ううう…

桜井さん…腕ありすぎ(笑)

初心な子相手に、ほんとやり過ぎwww

 

どんどん俯く蓉一ホント愛らしすぎ💕💕💕

 

 

⬛︎よちよち蓉ちゃん

 

俺って何を考えてるか分からない?

竹さん

いつもありがとう

菖太バイトやめろよ

時間をかけろってことかな

 

 

蓉一は、桜井さんのあの告白、

でも俺は

お前の言葉で

お前の気持ちを知りたいんだ

どんなに時間がかかってもいいから

を……

 

“大事な事は自分の言葉で言え”

 

って、受け取ったんですねー❣️

 

……渾身の告白が、若干説教くさい感じに変換されちゃっているのはともかく…

 

素直に実行しようとする蓉一まじで可愛い💕可愛すぎる💕💕💕

 

 

桜井さんに背中を押されて、

よちよち歩きを始める蓉一が、

こんな風に成長しはじめることを、きっと桜井さんは…

 

 

そこまで想定してなかったんじゃないかな(笑)

 

 

初恋の威力たるや、恐るべし❣️

 

 

⬛︎乙女蓉ちゃん💕

 

蓉一

早かったんだな

おかえり

このね❣️

桜井さんの顔がね❣️

いい顔してるんだよなーーー❣️

桜井さんはもう、気持ちを隠す事はやめたんだね❣️

慈しむ💕って、こうゆうカオだよね💕💕💕

 

………!

  (くらっ)

た…ただいま

オトナの男の全開の愛情を向けられて、オトメが発動しちゃう蓉一、可愛いな💕💕💕

 

 

桜井さん、カッコいい…💕

って、顔いっぱいにあふれてて……

 

 

見てるこっちが恥ずかしいわ❣️

(好きなくせに🤣)

 

 

 

……………。

 

 

………可愛い………💕💕💕

 

(いいから!)

 

 

…うん

そんな蓉一の可愛さに、思わず寄り目ではにかむ桜井さん💕

 

 

………

………

………

 

2人とも、見つめ合いすぎ(笑)

 

 

初恋同士の小学生かよ⁉️

 

 

そして目の前で(笑)

こんな空気作っちゃってんのに、何も気づかない吉富さんまじで癒される(笑)