どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか16話萌え叫び

16話扉の蓉一が桜井さんの胸元ぎゅっと掴んでるの可愛い💕💕💕

 

⬛︎お姉ちゃん座りw

 

15話の終わりでは、確かにちゃんと立っていたハズの蓉一が…いつの間にか、お姉ちゃん座りにwww

 

こ、ここ、これは……

 

いわゆる

 

 

 

腰砕け状態‼️

 

 

 

 

 

キスだけで×××

 

 

 

さ、さ、桜井さん❗️

 

 

 

……実力ありすぎかよ////

 

 

 

………。

 

 

 

師匠と呼ばせてください❗️

(何故)

 

 

やわらかい…

肌すべすべ

ただのスケベオヤジやなwww

 

 

 

でも気持ちは痛いほど分かる……

……桜井さんになって蓉一に触りたい‼️

(スケベオヤジwww)

 

 

 

頬を赤らめて、いっぱいいっぱいになってる蓉一どこで買えますか?

(書店で買えます)

 

 

 

蓉一(こいつ)が何も知らないの丸わかりだよな

頑張って合わせてる感がすごい…

キスしながら、何考えてるんでしょうねこの方は(//∇//)

 

 

うまく息継ぎできてないとか

息継ぎさしたれや(^_^;)

 

 

この年齢になるとこーゆー相手とキスすることないからなーーー

いたいけな子どもに悪い事を教えてる大人がいますww

 

 

新鮮すぎる

心臓に悪い

心臓に悪くない恋なんかねーよ‼️

て言いたいけど、でもちょっと犯罪者気分なのも分かるww

 

 

蓉一がピュアすぎて💕


19歳の桜井さんは、童貞なんかとっくの昔に捨てさってて、ハジメテなんか覚えてもいなさそうだしwww

 

 

 

てゆーか桜井さん、ごちゃごちゃ考えてる割には。

……まずいよな

このまま最後までいけちゃいそう

スイッチは入りっぱなしの模様w

 

 

 

⬛︎矢印www

 

俺はイケそうだけど↑

蓉一はそうでもないっていうか…↓

 

 

矢印だけで伝わる不思議www

 

 

余計な事考えてた割には臨戦態勢とかwww

 

 

いやいやいや、桜井さん❗️

 

 

あんた今さっき自分で、蓉一が一切合切未経験だって言ってたやんな???

 

 

そんな初心な子いきなり襲ったらいっぱいいっぱいになるに決まってるやろが‼️

 

 

そんないきなり興奮するとこまでいけるかー‼️っちゅーねん‼️

 

 

アホかーーー‼️

 

 

手順踏んだれやwww

 

 

初心者には優しく‼️

 

 

 

告白💕

手繋ぎ💕

デート💕

ハグ💕

 

 

 

あんた、全部飛ばしてるからな⁉️

 

 

どんだけ余裕ないねんwww

 

 

しかも外野の

 

“友達”

 

の声に我に返るってwww

 

 

恋は盲目とは言うけれど。

 

 

重ね重ね本当に……

 

 

リアルだな(笑)

 

 

桜井さん、蓉一が絵を描くのが好きな事も、描いてる絵が花だって事も、事もなげに分かっちゃうのに、恋に溺れすぎて蓉一の気持ちだけ見えないってそれ、本当に。

 

 

 

これが恋だよね‼️

 

 

 

不安に振り回されて、相手が見えなくなっちゃうんだよねーwww

 

 

でもきっとそんなの、

 

 

桜井さんには初めての事だったに違いないwww

 

 

俺っていつも適当だったのに

だもんな?

………(笑)

 

 

どっちにしろ玄関先で始めるのもなーー

ヴァージン相手に玄関先でがっついたのは、あんただからな?

 

蓉一

立って

立ってって言われて素直に桜井さんの手につかまる蓉一マジ可愛い可愛すぎる💕💕💕

 

 

 

⬛︎10年前は?

 

仕切り直し(笑)て、買い物を片付け始める桜井さんwww

 

賢者タイム?www

 

十年前は周りも場所も気にしなかったのに…

って。

10年前って、桜井さん27歳だよな??

え、27って、そんなにやんちゃして許される歳だっけ??

そうだっけ??

 

 

一回冷静になるも、蓉一の目線で再びふらふらいっちゃう桜井さんwww

 

 

ーーー…

目閉じて

あーーー‼️

蓉一のキス待ち顔可愛いすぎ💕💕💕

待ち受けにしたい💕💕💕

(そんな度胸はないwww)

 

 

蓉一は変化を好まないんだ

父親と同じことをーー

父も母も事故で亡くなったので

ここのぐるぐる桜井さん。

初見の時はすごくチキンに思えてしょうがなかったのですが。

 

色々あった、5巻を読んだ今、ここを読むと、この人本当に蓉一が大事なんだなぁって伝わってきて、ちょっとたまらない気持ちになります。

 

蓉一が、大切で大切で大切で大切で。

 

だから、

 

それって本当に“恋愛感情”なのか?

本気の恋に、臆病になってる部分も、無いとは言い切れないけど。

(そこは桜井さんだからw)

 

 

でも、桜井さんは、蓉一に、間違えて欲しくないんだねきっとね。

 

 

こいつとは先の見えない付き合いはしたくない

本気になればなるほど

本当に好きだと思えば思うほど

桜井さん本当に、思ってる事は男らしくてカッコいいのですが。

 

 

キス待ちの蓉一をガン見しながら考えることではないんじゃないかと(笑)

 

 

 

………何なんですか

ホントにな‼️

 

 

どんなに時間ぎかかってもいいから

俺は何年でも待てるから

だからもっと真剣に

これ以上ないってくらい真面目に

俺のことを考えてみてくれ

 

 

桜井さんにしてみたら。

一世一代レベルで、それこそこれ以上ないってくらい真剣に口説いたつもりだと思うんだけども。

 

 

俺って…

桜井さんに嫌われてるわけじゃないですよね?

 

 

全く通じていませんでしたっていうね(笑)

 

 

蓉一にしてみたら、前に苦手って言われてたり、避けられたりしてたのが、頭から消えなかっただけなんだよね、きっとね。

 

 

分かるようん。

それはそれでね。

でも流石にちょっとこれは、

 

 

桜井さんに同情したよね(笑)

 

 

 

まぁでもしょうがない。

蓉一にとっては初恋だから。

初恋って不安だから、ちゃんと一々言葉にしてくれないとさ。

行動だけじゃ分かんないんだよね。

 

 

当たり前だろ

嫌いなやつにあんなことするか!

 

 

ホントにな(笑)

経験値ギャップがこここでもw

桜井さん、がんば!

 

 

………よかった

は〜〜💕

蓉一可愛い可愛い可愛い💕

(くどい!)

 

駄目だなあ俺

待つって決めたそばから

これだよ

 

 

“何年でも待てるから”

はどこいった(笑)

かっこ良かったのにwww

 

 

まぁあれだよね、こんなに可愛い顔見ちゃったらもう無理だよね❣️

我慢とか‼️

不可能でしょ❣️

しょうがないしょうがない❣️❣️❣️

(ダメな大人w)

 

 

ここの森川さんの声が、愛情に溢れすぎてて、毎回きゅんきゅんさせられるっていうね💕