どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか15話萌え叫び

⬛︎息もできないほど

 

蓉一と桜井さんの、電話の緊張感がやば過ぎて読んでるこっちが緊張するw

 

どうしよう…

以外と似たモノカップルだな(笑)

よちよち歩きの蓉一が甘酸っぱいー💕

 

桜井さんの声が低いのは、思い詰めてるからだよ💕

 

蓉一

今どこだ?

桜井さんのマンションの近くです

 

さっきまで逃げてた桜井さん。

数ページの間に攻め顔になってるー❣️

追いかけられて心が決まる、受身な攻め(笑)

桜井さんの雄スイッチが入る瞬間好きだけど💕

 

 

 

⬛︎書店事件💕

 

蓉一が、高いところの書棚に手を伸ばした所を、桜井さんが後ろから…💕

 

すっ

って!!!!!

 

 

 

 

 

すっ

 

 

 

 

 

っっっって💕💕💕

 

 

 

 

 

きゃーーーーー(////)

さ、桜井さん❣️❣️❣️

 

 

 

こんな、モテ男行動をナチュラルに出来てしまう桜井さんまじ桜井さん×××

 

 

 

……この人絶対モテるわ……知ってたけど……その上料理できるとか…何気にモテ要素しかないよな桜井さんて💦

 

 

びっくり目で3コマも固まってるラブリーすぎる💕💕蓉一とセットで‼️

 

 

合わせ技一本!

それまで‼️

 

 

 

ホント萌え死ぬからやめて×××

いややっぱやめないで‼️

ごちそうさまです‼️

大変美味しくいただきました💕

 

 

てゆーか、こういうなにげないアレがもう、なんていうかなんていうか、さ……

 

 

 

Hシーンより恥ずかしいのはなんでかな⁉️

 

 

※年だからです…恋愛も現役遠ざかって久しいしな(笑)

 

 

 

⬛︎外の顔と中の顔

 

桜井さんの沈黙が怖い

考えていることが知りたいのに

知りたいけど

知るのが怖い

 

蓉一くん。

良いことを教えてあげよう。

 

何を考えているか分からない男は

大体何も考えてない

 

 

 

この時の桜井さん、(2週間の抑圧のせいで!)無表情の裏側で間違いなく。

 

 

 

蓉一を襲う事しか頭にないから(笑)

 

 

理性で衝動抑えるだけでキャパいっぱいなんだよ‼️

 

 

なのに。

 

 

………桜井さんに会うまでは

こんなこと言うから💦

 

 

そりゃあ……

 

 

玄関閉めた途端に理性もぶっちぎれるわwww

 

 

無害そうな顔して、やる事やってきてた男の儚い理性が完全にぶっちぎれて、さっきまで普通に話してたのにいきなり襲われちゃう蓉一くん💕

 

 

さっきまでぐいぐい攻めてた蓉一が、一方的に陵辱(⁉︎)されてる感が、もうホント、

 

 

たまりません…‼️

(すみませんorz)

 

 

初恋ちゃんとの、こういう対比も、花は咲くかの見どころの一つですよね❣️

(お前だけだよ‼️)

 

 

 

実際こういう時って、未経験より、経験者の方が断然負荷が大きい。

 

 

欲望のままに行動することを知ってる側の方が。

 

 

……なんか言えよ

言わないと俺はもう引かないぞ

それを、どんなに全力で欲望を抑えてるか、画面から伝わる緊張感で、こっちまで緊張する第二段(笑)の中で。

 

 

桜井さんの解釈でいいです

ちゃんと分かってますから

 

はい、理性もっかい切れたーー❣️

そしてこんなとこで待て次号(笑)