どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか27話萌え叫び

⬛︎柏木さんと蓉介さん

 

こちらは、前に書いたので…

 

よかったら、こちらの記事でご覧ください⭐️

カムアウト問題 3 - どうしても、好き。

 

 

⬛︎ここが好きだなって

 

これからは蓉一と二人で考えなきゃ

 

大人の階段をいっこ上がった桜井さん💕💕💕

 

カッコイイぞう💕💕💕

 

 

あ……

桜井さん

 

ドロつき蓉ちゃんが可愛い過ぎる件💕💕💕

 

 

ここね。

 

 

あの後、初めて顔を合わせるわけですよね??

 

すっ

サッ

何だよ

なんで離れんの

 

この💕💕💕

2人の間の微妙な空気感が💕💕💕

 

 

未通娘

 

と、

 

好きな相手に何もかもを許されて……喜びいっぱいの元チャラ男(笑)

 

の、

 

 

リアル過ぎる空気💕💕💕

 

 

蓉一は、もうね。

恥ずかしいのと、膨らみすぎた気持ちを持て余してんのと……

 

 

男を前にしたヴァージンの本能的な怯え💕

 

 

が、ないまぜになっての💕💕💕

 

 

サッ

 

がさ?

 

 

愛らしすぎるわ💕💕💕

 

 

一方で。

 

 

表情にも姿勢にも、そこはかとない自信が表れてて……経験値(笑)も相まって、一切のためらいを捨てた桜井さんが💕💕💕

 

 

 

ぐいぐい来る様子がもうもうもうーーー…💕💕💕

 

 

何回ちゅーしてるかな💕💕

 

 

まさしく、

 

 

“スキあらば” 状態…

 

 

キスしたくてがない感じ💕💕💕

 

 

 

すっごくラヴィー💕💕💕

 

 

何度も何度も💕💕💕

 

 

蓉一の、キスの受け取り方も、上達しましたね💕

 

 

あぁ本当に💕💕💕

 

 

恋人同士になったんだなぁ💕💕💕

 

 

って💕💕💕

 

 

 

またアレな?

 

 

桜井さんが、一瞬で距離を詰めてくるこの、異常な手際の良さよ💕💕💕

 

 

気付けば目の前❣️

 

 

ゼロ距離💕💕

 

 

からのーーー💕💕💕

 

 

ちゃーんと蓉一も応えて💕💕💕

 

 

からのーーー💕💕💕

 

 

見つめ合い💕💕💕

 

からのーーー💕💕💕

 

愛しさが溢れて💕💕💕

 

もう一度💕💕💕

 

蓉ちゃんの目がちょっと、蕩けてるのがまた、なんとも💕💕💕

 

 

しかも、見つめ合ってる時の、桜井さんの表情が、やたらと❣️

 

 

男っぽくて💕💕💕

 

 

その目線を受け取る蓉一の目が妙に、

 

 

幼くて💕💕💕

 

 

も、も、

 

 

萌え死ぬ……………💕💕💕💕💕

 

 

⬛︎そんでもってやっぱり流石の経験値www

 

夕方から映画って

 

当然ながら引き出し豊富な桜井さんに対して

 

桜井さんと…

行きたいところ…

えーと…

 

なかなか出てこない蓉一可愛いな💕💕💕

 

 

経験差(笑)

 

 

しゃーないしゃーない❣️

 

 

 

あ、ちょっと戻りますが。

 

すみません

こちらこそ

 

ここ、ふたりともやたら可愛いすぎませんかね💕💕💕

 

 

んでもって、

 

今から俺んちに来る?

 

これをやたらに明るい表情で言う桜井さんの、シタゴゴロがあからさま過ぎてワロタwww

 

 

そんな男の下心には微塵も気づかない蓉一が。

 

 

俺の絵を見て欲しいんです

 

って。

 

 

キラっキラな表情で言い放った直後の……

 

 

 

肩透かし感いっぱいの桜井さんの表情なwww

 

 

 

………

うん

わかった

 

そら、返事の間もあくわ❗️

 

 

………したかったんだね、桜井さんwww

 

 

………でも結局。

 

 

お前の絵好きだし

 

38歳は、切り替えるのであったwww

 

 

大人だからね❣️❣️

 

 

桜井さんどうしていつも急にするんですか!!

 

でもキスは我慢しないんだけどね💕💕💕

 

 

身長差のせいで、胸ぐら掴む蓉一可愛いけど、桜井さんは苦しそうですね(笑)

 

 

 

⬛︎覚悟の深さは愛情の深さ

 

やっぱりさー “誰か”には言っておくべきだと思わないか?

からの、

俺はーーー

お前が困っている時に

誰よりも近くにいてやりたいんだ

もう世間体とかどうでもよくってさ

お前さえ嫌じゃなければ

ここでずっと一緒にいたい

そう言える立場になりたいんだ

 

あの、桜井さんが。

 

世間体とかどうでもいいって‼️

ずっと一緒にいたいって‼️

 

 

……ずっと……💕

 

 

 

腹をくくった後の。

 

大人の男の愛情の深さよ💕💕💕

 

蓉一にはちゃんと。

 

これが桜井さんなりのプロポーズだって。

 

伝わったかなー??

 

 

 

 

……で?

俺はどういう立場で呼ばれてるんだ?

 

 

あり??

 

もしかして??

 

吉富さんと、柏木さんがいる場所と目と鼻の先で。

 

 

ちゅっちゅしまくってましたね?

お二人さん??

 

 

………お互いしか見えてないって事ね💕💕💕