どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか28話萌え叫び

⬛︎屋敷林

 

扉絵の3人可愛いですね。

ホントに兄弟みたい❣️

菖太×竹さんのスピンオフあっても全然いいよ❣️

 

 

⬛︎チビ菖太

 

それにつけても、チビ菖太の愛らしさよ💕

 

チビって言ってももう中学生のはずなのに、菖太小柄で童顔だから、ホントちっちゃくて可愛いい💕

 

 

 

それにしても……桜井さんに会う前の蓉一は、本当に笑いも怒りもしない子だったんですね…確かにこれは、心配になるわ……

 

専門家に相談とかって、心理士とかに相談したって事でしょうか??

 

でも、“専門家”にはどうにも出来なかったんですね。

 

それを、桜井さんはあんな風にあっけなく…

 

 

 

 

……運命💕💕

ですねーー💕💕💕

 

 

 

 

 

⬛︎菖一さん

 

我々には出来なかったことを

してくれた男だからな

 

菖一さんは、蓉一と桜井さんの関係に最後まで気づかない組な気もしますが。

 

でも、バレても最終的には祝福してくれそうだなぁって。

 

それぐらい、蓉一は、桜井さんに会うまで、“生きてなかった”んだろうなって。

 

そんな蓉一に、みんな心を痛めてきたんですね。

 

それがどんなに不器用でも、やり方が間違っていたとしても。

 

ちゃんと蓉一は愛されて育った子なんだなぁって。

 

だから結局、あの子は優しいんだなぁって。

 

………うぅ泣ける😭

 

 

菖一さん❣️

蓉一は、桜井さんといれば幸せだから、大丈夫だよ❣️

 

って言ってあげたい(笑)

(大きなお世話w)

 

 

⬛︎柏木さんからの呼び出し

 

桜井さん、いつの間にかiPhoneになってますね(笑)

 

蓉一の登録を削除しようとした時はガラケーだったのにw

 

そして、朝から柏木さんに説教される桜井さん…もう既に上司と部下みたいだなwww

 

 

頑張れ桜井さん(笑)

 

 

 

桜井さんも行ってくれるんですか?

 

ねーちょっと、この嬉しさ全開の蓉一可愛いすぎませんか💕💕

 

お目々がさ?

 

びっくり目になってて💕

 

この表情すると、途端に幼く見えるんだよなー💕

 

昔、とある少女漫画の帯に。

 

“恋は男を大人にし、女を少女にする”

 

ってフレーズがありましてね?

 

桜井さんへの気持ちが溢れると、途端に表情が幼くなる蓉一…

 

 

 

 

 

 

 

受けの鏡やな💕💕💕

(どないやねんw)

 

 

 

 

 

 

この辺りのやりとりについては、以前も書きましたが、てゆーか、萌え散らかしましたが、

柏木パパ勘ぐり録 3 - どうしても、好き。

 

 

敢えてもう一度言いたいと思います。

 

…桜井さんて

そーゆー適当なとこありますよね

お前が言うなよ

 

 

 

 

 

…………………。

 

 

 

 

 

………バカップル………💕💕💕

 

 

 

 

ただ、ここねーやっぱり直後の柏木さんの

………

がどうしても、気になって気になって‼️

 

 

ちゅーされ放置中(言い方w)に、蓉一がお茶碗取り落とした直後、桜井さんの電話番号を竹さんに聞いたり、転勤問題で藤本含めて妙な空気になってたのも知ってる柏木さんが。

 

この後本家での公開プロポーズを何食わぬ顔で受け止めて、最終話では、

君は蓉一の事だけ考えてればいいんだよ

と、いきなりぶっちゃけトークかます柏木さんが。

 

この時、

 

 

 

この2人のイチャ付きっぷり💕を‼️

 

 

 

 

どんな思いで見ていたのかとwww

 

 

 

んで、その視点で見ていくとですね。

 

 

 

定員だな

桜井くんはこっちに乗れ

 

ここも面白くって。

実は吉富さんの車、定員じゃ無いんですよね。

だって菖太の後ろに、シートベルトあるもん‼️

 

じゃあ俺も…

 

ちょっ💕

蓉一💕

ナチュラルに💕

いくら桜井さんとずーっと💕

一緒にいたいからって💕

いくらなんでもそれは露骨すぎるっていうか💕💕💕

 

 

 

………親にくっついてく雛鳥状態(笑)

 

 

 

蓉一はダメ

 

もちろん、柏木パパはそんなの許しませんよね(笑)

 

恋する蓉一を、もしかしたら誰よりも一番理解して、間近で見守ってきたのかもしれない、柏木さんが。

 

桔平とちゃんと話せ

 

蓉一の無意識の甘えに、釘をさしたのかなって。

 

 

この家を壊したくないなら

我が儘を言わず桔平と話し合え

 

 

思うに。

柏木さんが、蓉一に対してこんなに容赦なく厳しい現実を突きつけたのって、もしかしたらこれが初めてなんじゃないかと。

 

だって、お茶碗落としただけであの過保護っぷりだった人ですよ⁉️

 

でも、桜井さんと、

何かあってどうにかなった

(笑)

( by藤本www. 便利なセリフだなこれwww )

 

コトを察して。

これからはちゃんと一人前扱いしなきゃって、柏木さんなりに、そう思ったのかなって。

 

 

柏木さんは、守るばっかりのママポジションから、厳しく正しい事を突きつけるパパポジションに、シフトしてってるのかなって。

 

そして、それをさせたのはやっぱり……

 

 

 

桜井さんなんだよね💕💕💕

 

 

 

本人まるで無自覚ですけどねwww

 

 

 

柏木さんが、いつから2人の関係に気づいたか、明確には分からないですが、ただアレですよね。

 

気づかれるきっかけがあったとしたら、蓉一の方でしょうね⭐️

 

桜井さんは、大人同士のやり取りに関しては超常識派で、まぁ、ある種の如才なさみたいな部分も持ってる人ですし。

 

年齢の割に正直な部分もあるけど、ゆうても柏木さんとは知り合ってまだ一年足らずだし。

 

その点、初恋蓉ちゃんの明け透けっぷりは、まさに赤子レベルだし、おそらく子どもがいないであろう柏木さんにとって、息子同然に見てきた子でもあるし。

 

 

赤くなったり青くなったり、イライラしたり、心ここにあらずだったりした蓉一が……あの妙に幼く、ほわほわと満たされた表情になってりゃ、そりゃ、気づくか❗️

 

 

 

気づくよね❣️

 

 

 

あーうちの子大人の階段登っちゃったんだなー(棒読み)って‼️

 

 

 

 

まぁ、アレですよね。

桜井さんと、一対一で話したかったのも、あったんでしょうけど。

 

 

俺も柏木さんから詳しい話聞いとくから

あとで話そう

 

こ、こ、こ、この桜井さんの表情ヤバくないですか⁉️

(落ち着け)

 

 

年上彼氏の余裕と包容力のカタマリのようなーーー💕💕💕



それを見つめる蓉一の、すがるような目線💕💕💕と、セットで💕💕💕

 

 

合わせ技一本💕💕💕

それまで‼️💕💕💕

(きゅん死💕💕💕💕💕

 ……何回目だwww)

 


⬛︎柏木さんの弱点

 

その蓉介さんのことで

 

柏木さん、明らかに蓉介さんが弱点ですよねwww

 

思わずブレーキ踏んじゃった柏木さんが、意外なほど可愛くてwww

 

この瞬間、私の心の中で柏木さんがーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻めに決まりました💕

(よしなさいって‼️)

 

 

 

 

 

 

(……片想いでも、無意識のポジショニングは絶対にあったはずだwww)

 

 

 

 

 

 

⬛︎その頃の蓉一

 

俺好きなんだよ

こういうところ

……

俺も好き

全部

 

自分が好きなものを。

自分が大事に思ってるものを。

 

何のねらいもなく、ただ手放しで好きって言ってくれたあの、桜井さんの言葉を。

 

蓉一は、どれほど大切に心にしまってきたんだろう。

 

絵を描く事も。

あの家も。

大好きなんだって。

その本当の気持ちを。

 

桜井さんが、同じ気持ちを口にしてくれた事で。

やっとやっと、自分の本当の気持ちを見つけられたのかな。

 

 

俺はあの家をーーー

壊したくないんだ

 

目が点、桔平さん☆

こんなにはっきり意思表示する蓉一を、彼も初めて見たんでしょうね❗️

蓉一本当に成長してたね‼️

 

 

一度もないよ

両親に対する関心が薄いんだ

柏木さん

あいつはーーー

両親が自殺したんじゃないかと疑っています

 

柏木さんも目が点‼️

きっと彼にとっても、晴天の霹靂だったのでしょう。

 

柏木さんや、吉富さんら、大人組にはもちろんのこと。

竹さんや菖太にさえも、ただの一度も明かさなかった、蓉一の本当の気持ちを。

ずっと心の奥に抱え続けて、ひた隠しにしてきた心の重しを。

桜井さんだけが、いともあっさり、引き出した事。

その事の、大きさが。

 

柏木さんに、分からない筈がないと、思います。

 

 

………ショックだよなぁ………。

 

 

そんなところで、待て次号ですよ‼️

 

 

ここの編集は(以下略www)