どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか 2話萌え叫び

⬛︎無自覚蓉一のツンツン

 

二話も、冒頭からツンツン蓉ちゃん全開ですね!

 

“気になるあの子(笑)”が、家には来るのに、蓉一を回避してるのが気に入らないんですね分かります💕

 

 

⬛︎桜井さんは元チャラ男(笑)

 

桜井さんは桜井さんで、モブ女性の誘いを断ってますね。

既に無意識の片隅に、蓉一の美貌が張り付いてるからですよね分かります💕

 

てゆーか、このくだりを読んでるだけで、桜井さんの恋愛遍歴が丸見えな件(笑)

 

寄ってきたキレイめの女と適当に付き合って、向こうから去って行くのがデフォルトって事ですね(笑)

 

告白経験なんて皆無に違いないw

 

何年ぐらいこんな感じだったんでしょうね!

 

脱童貞時からだったら笑えるw

 

きっと、初体験は、経験豊富なお姉さまとかだなw

 

⬛︎鏡の法則

 

夜になって、菖太と…ファミレス?

でのこの会話って結構キーだと思います。

俺は嫌われてる

俺もアイツが苦手だから

鏡の法則ですね。

他人は自分の鏡。

 

花は咲くかの登場人物達はみんな、ミラーニューロンが発達していて、みんなが空気読むちゃん。

 

桜井さんは最たるもので、でも、蓉一はタイプ的にはそうでも無いのに、同じ理屈をかざしてくるのが面白い。

 

⬛︎月下の芙蓉再び

 

月の下で絵を描く蓉一を見つけた途端に、足元滑らせる桜井さん可愛すぎか💕

 

蓉一は蓉一で、

キミキミ呼ばないでください

不愉快です

からの、

蓉一

俺の名前です

………名前を呼んで欲しいなら素直にそう言えばイイのに❗️

 

いつも挨拶もなく庭に入って

いくら俺を嫌いでも礼儀ってものがあるでしょう

自分に会いに来て欲しいんなら、素直にそう言えばイイのに‼️

 

無自覚のくせに、分かり易すぎる蓉一ホント愛しい……💕

 

⬛︎初デレ

 

次来る時は

ちゃんと正面から入ってください

また来て欲しいなら素直にそう言えばイイのに❣️

 

 

⬛︎疑問……

 

ところで、何で桜井さんは、枯れた芽を片付けたのが蓉一だと気付いたのでしょうかね💦

 

状況的に、竹さんでもおかしく無いんじゃあ??

 

いくら読んでも明確には分からないんですが💧