どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか29話萌え叫び

⬛︎扉絵

 

 

扉絵の萌えが臨界点を突破してる件💕💕💕

 

こ、こ、こ、恋人つなぎっすよ❣️

 

桜井さんの方が❣️

蓉一の肩にもたれて甘え中ですよ💕💕💕

 

年上の甘え、たまんない……💕💕💕

 

常々、蓉一愛を喚いている私ですが、ここはもう、アレですよ。

 

 

 

 

ちょっと蓉一になりたい……❣️❣️

(ダメ)

 

 

 

 

いやでも、

 

 

 

 

桜井さんになって、蓉一に甘えるのも、捨てがたい……❣️❣️

(どっちもダメ)

 

 

 

 

 

⬛︎公開逆プロポーズ❣️

 

 

ごめん、藤本とばします😅

いやだってもうさ?

この回はほら、アレでしょ??

 

 

 

 

 

 

蓉一の公開プロポーズ❣️

 

 

 

 

 

……いえね。

 

蓉一の、公開プロポーズについては、前にも書いてるんですが。

カムアウト問題 1 - どうしても、好き。

 

 

でも、もう一回書く❣️

だって❗️

萌えが過ぎて、あの一回の記事だけじゃ消化しきれてないので‼️

 

 

 

とりま。

菖一さんに、追っ払われそうになった桜井さん。

 

蓉一の目線と絡む、もとい、交わす視線が、色っぽ…もとい(しつこいw)、切ない❗️

 

縋るような蓉一の目と、その蓉一を助けてあげられそうになくて、苦しそうな桜井さん……。

 

まるでロミオとジュリエットのよう(全然違)💕

 

いやむしろ、蓉一の物語としては、ラプンツェルを思い起こすのですが。

 

高い塔に囚われてる蓉一姫の元に、せっせと通う桜井王子。

 

魔女(親)の目を盗んで、もうすでに出来上がってるとこまで、同じ(笑)

 

ラプンツェルの頼りにならない王子さま同様、あっさり引き下がろうとする桜井さんですが……

 

 

待て桜井

君は帰らなくていい

 

 

 

 

 

 

………柏木さん………

 

 

 

 

 

………カッコイイ💕💕💕

(節操無しwww)

 

 

 

ここで。

 

これまで、桜井さん自身ですらよく分かっていなかった、水川邸での彼の立ち位置が、柏木さんによって明らかにされるんですよね。

 

自分が関わらせ、吉富さんが誘い、皆んなが彼を気に入って、あの家に招き入れたと。

 

蓉一は彼のおかげで変わりました

……私たちには出来なかったことをしてくれたんです

彼はこの場にいるべき男なんです

 

次々と明かされる、柏木さんの想い。

どれほど蓉一を大切に思ってきたか。

 

一見すると、桜井さんを擁護している言葉ではありますが、その淡々とつづく言葉の端々に、蓉一への愛情が窺われて、泣けます😭

 

彼はきっともう何年も何年も、笑わない蓉一に、心を痛めてきたのでしょう。。

 

…だって、普通さ?

40手前のおっさんに。

我が子同然の、しかも大学生の、しかも男の子をさ。

“うちの子をお願いします”

みたいな事、言わないよね。

 

それだけ、八方塞がりな気持ちだったんだろうなって。

それでも、どうしても。

何とかしてあげたかったんだろうなって。

 

桜井さんが、どこまで分かってるかイマイチアレですが。

 

水川家に関わる人たちにとって、桜井さんが引き出した蓉一の笑顔は、まさに奇跡だったんだなって。。。

 

うぅ切ない……っ😭

 

 

そんな柏木さんからの援護射撃を受けて、

 

……柏木さん

俺はーーー…

 

これさ?

 

初見の時はさ。

 

 

 

 

桜井さん、行っけーーー‼️

 

 

 

って。

思ったよね。

 

 

一発決めろ‼️

男になるんだ‼️

桜井和明‼️

って‼️

 

 

 

 

それがまさかの。

 

 

 

 

桜井さんはこの家に必要なんです

ずっと俺の側にいてください

 

 

 

 

 

 

 

蓉一がキメるっていうね❣️

 

 

 

 

 

…あーーー…

うん

じゃあ

います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けに回される攻め(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、プロポーズは無事に受理されたようなので💕

 

 

 

 

結果オーライwww

 

 

 

 

 

これ、絶対桜井さんは、プロポーズだって気付いてるよね💕💕💕

だって確かにびっくりはしてるけどさ?

 

 

 

 

明らかに嬉しそうなんだもん💕💕💕

 

 

 

 

このお返事もさ?

 

冷や汗たらしながらも、

 

 

 

 

ちゃんと蓉一の目を見て言ってる

 

 

 

 

もんなーーー💕💕💕

 

 

 

 

 

この時の、桜井さんの肩をがっしと捕まえて、ソファーの無理矢理押し込んだ蓉一がさ?

 

 

 

 

 

逃さないですから‼️

 

 

 

 

 

って、心の声が聞こえてくる気がするのは私の気のせいか(笑)

 

 

 

 

 

受けっ子男前すぎやろ💕💕💕

 

 

 

 

 

 

てゆーか、桜井さんて、ちょくちょく蓉一に度肝を抜かれてますよね(笑)

 

 

 

 

転勤問題の

いやですよ!

ーーーは?

あれも、見ものだったwww

 

 

 

 

 

もっとも。

公開プロポーズをかました当の蓉一は。

 

 

 

 

 

 

 

 

全くの無意識というか、天然の可能性が無いとは言いきれないのも、萌えます💕💕💕

 

 

 

 

自分が何をやらかしたのか、全然分かって無かったら、どうしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生まれて間もない初恋ちゃんには、常に本音と本気しかないもんね❗️

計算とか、外面とか、一切無いもんね‼️

 

 

 

そこはもう、どっちでもいっか‼️

 

 

 

 

 

もしかしたら、あれかな。

27話の桜井さんからのプロポーズ。

 

俺はーーー

お前が困っている時に

誰よりも近くにいてやりたいんだ
もう世間体とかどうでもよくってさ

お前さえ嫌じゃなければ

ここでずっと一緒にいたい

そう言える立場になりたいんだ

 

これも、あるいは。

 

 

 

 

 

 

そこまで正確には、伝わってない可能性(笑)

 

 

 

 

 

 

あれだけ社会的立場のある、超!常識派かつ小市民な40目前の男が、これをさらっと口にできるっていう、その覚悟の程を、蓉一もいつかは感じ取ってほしいものだと思います💕

 

 

 

 

そんな蓉一からの無意識(かもしれない)公開プロポーズに。

 

歳上彼氏だって、押されっぱなしでいるわけには、いきませんよね❣️

 

こちらの後半でも萌え散らかしてますが。

カムアウト問題 1 - どうしても、好き。

 

言葉につまる蓉一の手に、そっと上から自分の手を重ねて。

 

お互いに、その手のひらから愛情を交わし合うように。

 

この❗️

 

水川本家の独特の雰囲気の中……。

 

堂々と。

 

恋人繋ぎしてみせる、桜井さん……💕💕💕

 

 

 

 

 

若干照れながらの、安定感すら漂う、決して無理してない、自然な笑顔。

 

 

 

 

ちょっぴりドヤ感すら漂う、この表情は。

この歳じゃないとちょっと出せない…💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

甘ーーーーーい💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

蓉一、イイ人捕まえたねーーー💕💕💕

キミの見る目は間違ってない❣️

(上からナニサマwww)

 

 

 

それにしても。

 

この甘々な雰囲気の中、2人の関係に微塵も気づかなかった吉富さんと菖太が、ある意味凄いwww

 

 

吉富さんは、もうなんかこうゆう性格なんだと思うんですが。

見るからに恋愛方面方面鈍そうで(笑)

 

ただね。

 

菖太は多分……

 

 

 

 

 

 

 

初恋もまだなんちゃうかな⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても聡い子だし。

人の心に鈍感どころか、過敏なぐらいの子なのに。

前にも、襲われちゅー直後の蓉一を目撃してるのに。

藤本への過剰反応も含めて。

 

恋愛沙汰にだけ、こんだけあさってな反応をするっていうのは、なんていうか、やっぱりちょっといびつな印象を受けます。

 

 

色々押し殺して生き延びてきた子だから。

 

 

……竹さんに幸せにしてもらったらイイよ❣️

(個人の感想ですwww)