どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか25話萌え叫び

⬛︎扉絵

 

のっけから、扉絵がやばーーーい💕💕💕

 

向かい合って❣️

両手恋人繋ぎで❣️

微笑みあって❣️

おでこコツンとか❣️

 

 

 

 

なまじなエッチシーンよりどきどきする………❣️❣️❣️

 

 

 

は〜〜〜💕

 

 

 

ごちそうさまでした💕💕

 

 

 

もうお腹いっぱいです💕💕💕

 

 

 

(本編はこれからですwww)

 

 

 

⬛︎蓉介の影

 

 

両想いのHシーンの導入にしては重すぎる始まりに、連載当初は不安になったものでしたが。

 

でも、今読み返すと……うん。

 

これしか無い。

 

この先の、2人で進んでいく道で。

 

これは絶対に越えていかなきゃいけないんだってことを、このたった数ページが教えてくれる。

 

大事な導入だって。

 

 

 

⬛︎ “知る” ってこと。

 

ただ今はこいつを

………

もっと知りたいと思うだけだ

 

“知る” って、“寝る”と同義語として使われますが、ここも、そういう意味と兼ねていると思われますが、イイ言葉だなあって思います。

 

人と、肌を重ねるって事は。

 

そういう事であってほしい。

 

日本語って美しいなぁ💕

 

 

 

⬛︎ いよいよです💕

 

ということではい❣️始まります❣️

(身も蓋もないなwww
 美しき日本語へのリスペクトどこ行ったwww)

 

 

てゆーか前回も似たような事、書きましたが❣️❣️

 

 

ハジメテ”をここまでリアルに丁寧に描写した漫画がこれまであっただろうか⁉️

 

 

否‼️

(多分www)

 

 

だって普通さ?

 

 

普通はさ??

(BLである時点で、普通とかなんとかまぁそこは置いといてw)

 

 

受けのほっぺつまんで、

やわらかい…

(鉄板台詞ですね💕)

って来たらさ?

 

そのまま

 

ちゅ💕

 

でしょ?

そうでしょ⁉️

そこをさ‼️

日高ショーコ先生達はさ⁉️

 

 

ぎしっ

………

なんで逃げるんだよ

逃げてないです

 

こう来ちゃうわけだよもう💕💕

達人かよ💕💕💕

 

 

 

ーーーいや逃げてたよね(笑)

 

 

 

桜井さんに出逢ってから。

 

 

負けず嫌いが表に出てきた蓉一が。

 

 

でも実はっていうか、もちろんハジメテだし本当はちょっと怖くて、きっとすっごくどきどきしてて、桜井さんを信じてるけど、それはそれっていうかもう、間違いなく緊張MAXで‼️

 

 

そんな蓉一の心情が、このやり取りの端々に感じられて、もう、もうほら、なんていうかさぁ……💕

 

 

可愛い可愛い蓉一可愛いーーー💕💕💕

(はい、病気出ましたw)

 

 

 

いーや逃げたね

 

 

だから、あんまり追い詰めないであげてください😅

 

 

え、てか、これ何かのぷれいですかwww

 

ーー違うよね?

 

緊張ほぐそうとしてんだよね??

 

ま・さ・か‼️

 

百戦錬磨のくせに一緒になって緊張してるんじゃないよね⁉️

(間違いなくそうだろw)

 

 

 

………痛っ

 

ほら、追い詰めるから、ムキになって歯ぁぶつけちゃったじゃん💕

(蓉一可愛い💕)

 

キス初心者あるあるwww

 

そんな緊張MAXの蓉一の両手をさりげなく握ってあげる桜井さん…この辺りさすがですね伊達に慣れてませんねっていうか、大人ですね💕

 

まだどこかで迷ってる

でも

 

このページの一番下のコマの蓉一の表情ヤバくないですか⁉️

 

キスだけでちょっととろけてて、期待と不安と発情と恋慕がない混ぜになって……ちょっと表情がね、幼くなってんの💕

 

 

ちょ💕

だめ💕💕

それ💕💕💕

大好物だから💕💕💕💕💕

 

 

ツンデレ受けの表情が幼くなる瞬間だけで、ご飯三杯イケます‼️

(なんの話w)

 

 

いや

だからさ…

どうやって抜いてたのかな…とか

 

え、え、えええ⁉️

 

今⁉️

 

今それ聞くの⁉️

 

しかもそれ、そんな自信無さげな顔で聞くこと⁉️

 

言葉攻めならまだしも‼️

 

ってゆーか。

 

BL史上、受けのこんな可愛い表情を前に、これほど自信の無い攻めが存在しただろうか⁉️

 

否‼️

(多分w)

 

………まぁでもそうか。

 

桜井さん、まだ蓉一がゲイだって知らないんだもんな。

 

この人の性格だと、こうなるかwww

 

難儀やな💧💧💧

 

だってお前ってホラ…

そのーーー

………

初めてだろ?

 

 

……………。

 

 

………絶対ぇ生娘食った事ないだろお前。

 

 

まったくもう。

 

 

桜井さんがこんなんだから‼️

 

 

わかりました

わかりましたから桜井さんもちゃんと脱いでください

 

全然任せられない桜井さんを前に、蓉一の方が覚悟決まっちゃったじゃないかよwww

 

受けっ子の方が数倍男前な件www

 

元チャラ男のくせに‼️

 

百戦錬磨のクセに‼️‼️

 

 

ヴァージンに踏み出させるってナニゴトよ🤣

 

 

でもあれだよね。

 

蓉一だって、これまでの経緯で、桜井さんの性格は嫌ってほど把握済みだもんね(笑)

 

んでもって、ちゃんと桜井さんの裸見て欲情しちゃう蓉一、男の子だなwww

 

俺って………

今までだれも好きになったことがないんです

 

桜井さんが初恋だって💕

このタイミングで告白っすよ💕💕

 

 

でもーーー

 

 

もうここ、連載当初我が目を疑ったよね⁉️

 

 

よ、よ、よ、ようちゃん⁉️

 

 

てか、桜井さん‼️

 

 

受けが自ら攻めの手を誘導とか‼️

 

 

ハジメテの子になんてコトさせてんのーーー⁉️

 

 

………ぜぇはぁ。

(序盤つーか、まだ前戯にも至ってない導入だけで、既に息も絶え絶えっていうねwww)

 

 

でも桜井さんに会ってから…

桜井さんを好きになってからは

こうやって…

 

 

……………。

 

 

 

……あなたをオカズにしてました……?

 

 

だから、ヴァージンになんつー事言わせてんだよ⁉️

 

 

まぁね。

 

 

分からんでも無いんですが。

 

 

蓉一の“好き”が。

 

 

男の自分に、欲情できる“好き”かどうか……分からないと手だし出来なかったわけだよね。

 

 

桜井さんとしてもね。

 

 

前に玄関先で襲ったとき、

 

俺はイケそうだけど↑

蓉一はそうでもないっていうか↓

 

だったもんな‼️

 

 

………や、矢印www

 

 

あれってもしかして、桜井さんの中ではひそかに懸案だったんかなwww

 

 

 

⬛︎やっと始まりました💕

 

…俺に

してほしかった?

………

たぶん…

こうやって?

 

……………。

 

 

………てゆーか。

 

 

段々ただの言葉攻めになっていってる件www

 

 

そしてこっから、

 

 

やたらに桜井さんの手際がイイ件www

 

 

 

ついでに。

 

 

蓉一のイカされ顔が可愛すぎる件💕💕💕

 

 

ついでに桜井さんのwww

 

 

早…

 

心の声が正直すぎる件wwwwwwwww

 

 

しょうがないしょうがない‼️

若いしハジメテだし‼️

 

 

それにしても、ここの近藤さんの演技の完璧さよ💕

 

上ずって、無意識の声が抑えられません感いっぱいからのーーー‼️

 

 

あっという間に追い詰められて、いつイッたのか、一目、いや一耳瞭然(笑)

 

 

ドラマCDではここ。

 

 

1分16秒でした(笑)

(ナニ計ってんだwww)

 

 

はやっ(笑)

(をい‼️)

 

 

行かなくていい‼️

行かなくていいから‼️

 

 

あっつー間にイカされて、大混乱蓉ちゃんの

敵前逃亡に、慌てる桜井さんも可愛い(笑)

 

 

……間違いなく。

 

 

最中にベッドを抜けようとした子なんて初めてだったろうなwww

 

 

んで、再び手際良くwww組み伏せる桜井さんと、蓉一の体格差にも萌え💕

 

 

桜井さん、デスクワークのくせにホントいいカラダしてんなぁ💕💕

 

ちょっ

今まだきたないから

 

さっきの勢いは消え失せて、恥じらう蓉ちゃん、100点……💕💕💕

 

 

………

 

 

それに煽られて目が据わっちゃう桜井さん200点……‼️

 

 

何?

出したばっかで今ここ感じやすいから

やなの?

 

 

こ、今度こそ、マジな言葉攻め、キタ💕💕💕

 

 

も、もうここね‼️

 

 

言葉攻め以外の解釈を挟ませる余地のない、森川さんの演技力、1万点……‼️

 

 

……… 萌え死にました。

我が人生に悔い無し‼️

 

 

でもこうやったらまたすぐ…

 

……それ、元データはご自分ですね?

桜井さん?

ん?

 

 

げしっ

 

これって一見、蹴り入れてるようにも見えるんですが、あれですかね?

 

恥ずかしさのあまり横に寝返りする要領で脚を閉じようとして当たっちゃったんですかね?

 

 

そしてそんなアクシデントをモノともせずに、スムーズに足舐めをやってのける桜井さんwww

 

 

ぎゃーー

 

なってる蓉一の可愛さ最高潮💕💕💕

 

 

からの、

 

足かじり💕💕💕

 

からの、

 

背中ちゅう💕💕💕

 

からの、

 

口ちゅう💕💕💕

 

からの、

 

仰向かせ&膝割って正常位で愛撫再開💕💕💕

 

 

その流れるような、手際の良い、無駄のない動き……

 

 

 

………経験値wwwww

 

 

 

⬛︎男の子だもんね‼️

 

ドラマCDでは、

(膝に当たってる…桜井さんの…)

てなってましたが。

 

ここ原作のがすごいんだよね‼️

 

蓉一が自分の膝で桜井さんのアレを触りにいって確かめてんだよね‼️

 

 

うきゃあ💕💕💕

 

 

………ハジメテといえども。

 

男の子だもんね💕💕💕

 

蓉一だって触りたいよね💕💕💕

 

 

……よういち

 

欲情MAXで、平仮名呼びになっちゃう桜井さんヤバいな💕💕💕

 

 

 

ここで、初めて裸で抱き合う2人の表情も、本当に、イイ……💕💕💕

 

 

本当に本当に大事そうに蓉一を抱いてる桜井さんの顔も。

 

羞恥でいっぱいなのに、嬉しさのにじむ蓉一の顔も。

 

 

あぁ、本当に良かったねって❣️

 

 

やっとやっと。

 

 

ここまでたどり着けて。

 

 

この、たった一コマが。

 

 

ただ、裸で抱き合うっていうそれだけの事が。

 

 

こんなにも幸せな事なんだって伝えてくる。

 

 

名シーンですよね✨

 

 

 

 

 

⬛︎脚本さんグッジョブ‼️

 

 

この後。

 

 

ドラマCDで、桜井さんにス◯タ体勢を作らせるための指示台詞を入れた脚本さん……グッジョブ‼️

 

 

って思ったのは、私だけじゃ無いって信じてる(笑)

 

 

てゆーかもうここ、ずっと近藤さんの声が上ずっててヤバいったら……💕💕💕

 

 

さらにその上、森川さんのあのエロボイスで💕💕💕

 

 

かわいい

かわいい

どうしようかわいい

 

 

三連発のあの威力な💕💕💕

 

 

俺ーーー

お前といるとどうにかなりそう

 

 

それが恋だよ💕💕💕

 

 

つーか多分この人、今まで一度もどうにかなった事無かったんだなwww

 

なんだよ結局桜井さんも。

 

 

初恋みたいなもんじゃん💕💕💕

 

 

……処女童貞疑惑に引き続いて、本気童貞疑惑浮上www

 

 

それにつけても、この全シーンを通しての蓉一の可愛さよ💕💕💕

 

 

まさに国宝級………💕💕💕

 

 

………

好きだ

大好きだよ蓉一

 

 

 

桜井さん、やっと言いましたね……‼️

感無量です………っ❣️❣️

 

 

………おそらくは。

 

 

片手(あるいは両手か⁉️)では全然足りないであろう、桜井さんの歴代彼女には、

 

一度も口にした事が無かったであろう、

 

“大好き”

 

の一言を。

 

ここで言わせた蓉一の凄さよ。。。

 

 

本当にいいセッ◯スは。

 

 

愛情を何倍にも増してくれるんだよね💕💕💕

 

 

 

蓉一、本っ当に愛されてるなー💕💕💕

 

 

俺の方が

ずっと先に

好きになったんです

 

からの、蓉一の告白💕💕💕

 

 

桜井さん、嬉しかっただろうなぁ…💕

 

 

 

⬛︎蓉ちゃん初めての賢者タイムwww

 

恥ずかしさの極致になると不機嫌になるんだな

 

蓉一をよく理解ってる桜井さん💕

 

今はかわいく思えるけど

 

この台詞は、森川さんにぜひとも言ってもらいたかったなぁ〜💕

 

数少ない、いや、ほぼ唯一の、ドラマCDの残念ポイントです☆

 

 

次はジェルたくさんつかおう

 

おいおっさんwww

 

一回ヤったら、スケベ心の境界がツルッと消えるあたり、やっぱり38歳はおっさんでイイと思いますwww

 

 

⬛︎ピロートーク

 

初めてのピロートークの体勢が全然甘く無いのも、この2人らしくてイイと思います❗️

 

桜井さん、家族の話初めてしましたね。

 

蓉一に肌を許されて、初めて口に出来たのかなと思うと、桜井さんにとっても決して簡単に乗り越えた過去ではないんだろうなって。

 

 

 

寂しいときだけ誰かを……

 

 

過去のチャラ男思考がうっかり溢れて、蓉一に胡乱な目で見られる桜井さん乙www

 

 

事後だからって、ゆ、油断しすぎwww

 

 

今のはちょっと前の俺の思考だから‼️

そういうのはもう止めたから‼️

 

必死に言い訳する桜井さん可愛いすぎか💕💕

 

 

俺はお前に捨てられないように頑張るつもりだけど

お前はお前のことだけ考えてていいからな⁉︎

 

 

……これって、こんなに駆け足で言い訳がましく言う予定だったっけ(笑)

 

 

あんなに時間をかけて、カッコよく決意したハズのにwww

 

大事なとこでキメきれない攻めwww

 

乙wwwww

 

 

桜井さん

俺には

さいころに聞いてから

ずっとひっかかってることがあって

 

 

それでも。

 

初めて打ち明けた家族の話は、ちゃんと蓉一にも届いたみたいですね。

 

誰にも言えなかった心のわだかまりを。

 

ちゃんと吐き出させてあげられた桜井さんは、それでもやっぱり大人の男だなって思います。

 

 

 

 

……でも。

 

 

 

これだけは、言わせて欲しい。

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

でドラマCD終わらせて、以後放置ってどうなのよ⁉️

 

 

 

三巻出してくださいよぉーーー❗️❗️❗️