どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか24話萌え叫び

⬛︎いよいよです💕

 

いえね。

冒頭の藤本可愛いんですが。

でももうね。

この回はね。

ほら。

あれだから💕💕💕

 

ちょっと風呂の掃除させて

 

マンションに着くなり。

ちょっとコンビニ行ってくる、みたいな。

普っ通の顔で‼️

お風呂を掃除しに行っちゃう桜井さんwww

大人スイッチが入った男のお仕事早いなwww

 

 

それなりに気をつかってくれてたのかな?

俺が…

いつ来てもいいように?

 

絶賛急成長の蓉一くん。

すごいなぁこの子。

本当に、こんな事まで気づくようになったんだなぁ……もうなんか、これだけで感動する🥺

 

 

離れてる間も、どれだけ想われていたのか、こんなところでも、その愛情を受け取れる子に成長したんだねーー✨

 

 

その上、藤本を傷つけてしまった事まで、心を痛めてて…

本当に、いつの間にこんな表情をするようになったのか。

それもこれも全部全部。

桜井さんに恋したからだと思うと…藤本ホント報われない😅

 

 

風呂沸いたから入れよ

ここの続きも俺やっとくし

部屋も片付けとくから

 

 

今までのグズグズ感が嘘のように、テキパキと迷いなく進める桜井さんに、蓉一の方が珍しく困惑顔ですね、可愛い…💕

 

そんな蓉一に向ける桜井さんの

じゃあ

と、

あとさ

の間の表情…‼️

 

 

 

完っ全に獲物を狙う肉食獣の目になってるっ……‼️

 

 

 

普段爽やかな顔しとってから、本当この人スイッチ入ると急に雄の顔になるっていうねーー💕

 

 

蓉一が(男らしく潔い、行動力のある)ギャップ受けなら、桜井さんは、ギャップ攻めだよね❣️

 

 

あの、のんびりな雰囲気のどこに、こんな顔を隠してるんだか💕💕💕

 

 

今日は俺んとこ泊まるって

………!

 

 

戸惑いながら、様子見しながら、なんならもしかしたら若干疑い気味ながら(今までが今までだったもんな?)の蓉一に。

 

今日があの、前に約束した、

“一人で来て 泊まる”

その日だっていう、桜井さんからの宣言。

 

カッコいいぞ‼️

 

ただセッ◯スしようとしてるだけなのに、なんでこんなにかっこいいんだ‼️

 

 

 

⬛︎ハジメテだからね❗️

 

深く…考えるのはやめて

桜井さんに任せよう

 

コーナーに追い込まれて、頭パンパンの蓉一。

 

それでもこの子は、なんだかんだ桜井さんを信じてるんだなぁっていうか、この場面で、こんな全面的な信頼って実はすごいと思う。

 

あんなにダメなとこいっぱい見てきてるのにな(笑)

 

散々、理性無くして襲われてんのにな(笑)

 

おまけに、桜井さんといるとき特有の可愛いらしさに、お風呂効果なのか、色っぽさが加算されてマジでもうヤバいヤバいヤバい💕💕💕

 

 

⬛︎当の桜井さんは

 

そんな、蓉一から全幅の信頼を寄せられている桜井さんは……

 

男同士の上…

あいつ ぜったい初めてだし

正直

想像通りにコトが進むのか全く分からない…

 

すっげー頼りにならない感じwww

 

なんかさ?

 

この人初めて初めてって、初めてにこだわりすぎてないですか??

 

 

 

……勝手な想像ですが。

 

 

 

もしかしたらこの人…………

 

 

 

…………………。

 

 

 

……処◯童◯……?

(伏せ字多すぎwww)

 

 

………………あり得る(笑)

 

 

 

手間暇かけて、一から育てるとか、絶対したことなさそうwww

 

 

 

だから何もしなくてもいいかなって

 

 

プレッシャーのあまり、まさかのヤル前から賢者タイムの様相を呈している桜井さんwww

 

 

ちょwww

 

 

風呂まで入らせてといて何言ってんのこの人www

 

 

しっかりしなさいよ❗️

 

 

あんたが怖気付いてどーすんだよ⁉️

 

 

蓉一はめっちゃ桜井さんのこと信頼してんだからね‼️

 

 

これで何もされんかったら、どんだけ傷つくと思ってんの⁉️

 

 

この期に及んで現実逃避してる場合かぁーーー‼️

 

 

……あんたホントダメな大人だな×××

 

 

(これ何回目かなwww)

 

 

⬛︎湯上がり蓉ちゃん💕

 

 

そんな桜井さんの現実逃避を一瞬で吹っ飛ばす、湯上がり蓉一の色っぽさがヤバい件💕💕

 

桜井さん

 

呼ばれて蓉一を見た桜井さんの…度肝を抜かれてるらしき表情がwww



蓉一の色香に当てられて、一瞬にして桜井さんがトップギアに入れられる桜井さん…💕💕💕

 

 

…なに

 

 

はい❗️

理性飛んだ(笑)

 

 

本当は桜井さんに全部話したいと思ってたんですけど

 

 

前に、桜井さんが言った、

 

 

だからもっと真剣に

これ以上ないってくらい真面目に

俺のことを考えてみてくれ

 

 

この告白を。

 

 

この子は本当に本当に、大切に心に留めてるんだなって。

 

 

はーーー………たまんなぃ………💕💕💕

 

 

泊まって平気ですか?

 

 

 

 

 

ばきゅーーーん💕💕💕

 

 

 

 

 

 

(桜井さんと読者全員の心臓が射抜かれた音www)

 

 

 

この‼️

 

 

眉をちょっと寄せて‼️

 

 

頬を赤らめて‼️

 

 

濡れた髪と上目遣いのコンボとか‼️

 

 

 

 

 

萌え殺す気ですか💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもーダメ💕💕💕

 

 

 

 

 

そら桜井さんも、ダッシュでちゅーしてまうわ💕💕💕

 

 

キスされ直後の表情が妙に幼いのもホントヤバいよね💕💕💕

 

 

蓉一

ちゃんと吉富さんに電話しとけよ

今日は邪魔されたくないから

 

 

桜井さん……さっきまでの弱気は、遥か彼方へ家出した模様です💕💕💕

 

 

 

それにしても。

 

 

玄関からベッドへ行くだけで、一話ですよwww

 

 

かつてここまで丁寧にこの段階を描いた漫画があっただろうか⁉️

 

 

否‼️

(多分www)

 

 

しかも。

 

 

何も変わった事が起こるわけでもないのに。

 

 

まだ何も起こってさえ無いのに、読んでるこっちがいっぱいいっぱいになる程の、2人の“ハジメテ”の初々しさ……💕💕💕

 

 

あぁ恋してるんだなぁって💕💕💕

 

 

はーーーたまらーーーん💕💕💕