どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか23話萌え叫び

23話の扉絵ヤバいっすね💕💕💕

 

桜井さんの膝枕で、安心しきって眠る蓉ちゃんと、その様子を嬉しそうに眺める桜井さん……

 

蓉一可愛いな💕って顔に書いてある💕💕💕

 

 

この人、大体いつでも蓉一のこと可愛いと思ってるわけですよね分かります💕

 

 

⬛︎桜井さんお仕事頑張ってます

 

君たち

くつ下は長いのと短いのどっちが好きかな? 

すっごく変態っぽいですよ……

うるさい

 

 

すっごく変態っぽいですよ(笑)

 

 

 

⬛︎美大の課題評価

 

君はもう

父親の影を追っていないんだね

 

………正直に言いましょう。

 

 

泣きましたここ‼️

 

 

桜井さんと出逢って。

恋に落ちて。

自らの足で歩き始めた蓉一を。

ちゃんと見てくれていた人がいた。

それも他でもない、

“蓉介さんの友達” 

からの言葉だったことが、蓉一にとってどれだけ大きな意味を持つのか……。

 

 

そして柏木も…

口を開けば君のことばかりだったあいつが近頃は自分の話しかしない

うるさいぐらいだ

 

蓉一を桜井さんに託して、その変化を間近で見守ってきた柏木さんにとっても。

この一年は人生の転期だったんだなって。

心の中の重たい荷物を、少しずつ、おろし始めたのかなって。

そうだといいなって。

 

 

泣くよね‼️

これはしょうがないよね⁉️

 

 

そんで。

 

 

ありがとうございます‼️

 

全力蓉ちゃんの可愛さは、やっぱりここでも異常なのであった💕💕💕

 

 

 

⬛︎三年後の君に

 

柏木さんからの、突然の呼び出しに、若干の不審感を隠せない桜井さん。

 

そこに、柏木さんからの爆弾が投下されます❗️

 

私はーーー

三年後の君に興味を持っているんだ

 

これは。

連載当初は正直ガーン‼️ってなったんですが😅

だってー‼️

柏木さん、最後の頼みの綱だったのにぃー‼️

 

まぁでもさ。

そんなご都合主義な展開は、この作品には有り得ないですよね、分かってる分かってる。

 

確かに。

桜井さんにとっては、このタイミングの引き抜きって、勘ぐってしまいたくなるだろうし。

 

前の呼び出しは、

“うちの蓉一をお願いします”

だけで、仕事の話はかけらも出なかったしね。

 

今回だって、蓉一可愛さか?って、うがった見方をしたくなるかも。

 

だからこそ、3年後って言葉は、柏木さんが本気で桜井さんと仕事したいんだって、本当に本気なんだって、伝わってくる。

 

 

⬛︎藤本の告白

 

俺もーーー

思ってることは全部伝えないと

 

新生蓉ちゃんは、桜井さんで出来ている💕

 

会えてなくても、ちゃんと蓉一の真ん中に、自然な形で桜井さんがいて、それが蓉一の指針になってる。

 

 

哀れ藤本(笑)

 

 

でも、藤本に強引に迫られてる時の蓉ちゃんが、妙に受け受けしくって、ちょっとどきどきしてしまうのは私だけでしょうか💦

 

 

俺はばかだからさ

桜井さんを好きなお前を好きになっちゃったんだよな

 

 

ふ、藤本ぉーーー‼️

お前ホントにイイコだなぁ😭

幸せになるんだよ?

なんなら菖太とのスピンオフとかあっても良いよ❣️

 

 

⬛︎俺が頑張ればいいんだから

 

帰路に着く桜井さん。

柏木さんの言葉を噛みしめてますね。

 

長く停滞していた桜井さん。

蓉一に恋してから、やる気を取り戻して頑張ってはきたけど。

でもまだまだきっと、自信がなかったんだよね。

不思議なもので。

優秀な男ほど、意外なくらい自信がない人が多い。

自分も他人も、色々見えすぎて、簡単に自信を持つ事が、却って難しいのかな。

 

 

だからこそ。

桜井さんにとって、柏木さんからのこの一撃は、大きく背中を押されたんだと思います。

 

会社の中でも、上司より部下の方が多い桜井さん。

 

その桜井さんを、圧倒的な上からモノを言える人間は、限られてくる。

 

実力、という意味ならなおのこと。

 

だからこそ。

 

他ならぬ、業界のレジェンド柏木雅史からの、一撃でなければ、これほど桜井さんの背中を押す力には、なれなかったはず。

 

 

しかも、これほどの完璧な流れを、予定調和と感じさせないところが、日高ショーコ作品の凄いところ……‼️

 

 

すごい事を言われた

 

湧き上がる喜びの表情に、読んでるこっちまで嬉しくなります💕

 

良かったね❣️

桜井さん❣️❣️

 

蓉一に会わなくちゃ

 

そりゃ、これで前を向けなきゃ嘘でしょうよ❣️

 

連絡はするし

なるべく会えるように努力するって

 

たださ。

 

最初からこれが言えたら、ここまで拗れなかったのにね😅

まぁしょうがないしょうがない❗️

 

ちゃんと伝えよう

蓉一は蓉一のやりたいことを

俺に関係なく続けてほしいって

俺に合わせなくていいって

 

 

正直。

蓉一側としては、これを“言ってもらう”必要をそこまで感じてない気がするんだけど。

でも、

桜井さん自身にとって、これをちゃんと言えるかどうかは、すごく、すごく大事なステップだと思う。

 

これが出来なかったから、

“まぁいつものごとく短いんだろうけど”

なーんて言われちゃうだけの実績を重ねてきたわけだもんね(笑)

 

俺が

頑張ればいいんだから

 

ここの桜井さんの表情のカッコイイことったら……❣️

 

 

 

これはほら。

 

 

あれだ。

 

 

あれ。

 

 

“闘う男の顔”になっている…‼️

 

 

全編通して一二を争うカッコ良さ❣️

 

 

んーーー…でもまぁ2位かな。

 

 

1位は5巻のあそこだから❣️

 

 

“来ちゃった”蓉一💕

 

…じ…

時間をおこうって言われましたけど!

どれくらいか分からなくて…

その…

 

可愛さが国宝級な件💕💕

近藤 隆さんの演技込みで、国宝クラス💕💕💕

 

 

桜井さんが、蓉一の可愛さにヤラレて、ごまかすための頭ぐしゃぐしゃ?

 

 

からの。

 

 

肩口へ蓉一の小さい頭を抱き寄せる桜井さん…ここでもまた、身長差に萌える罠が💕

 

 

遅くなってごめん

ごめんな

 

さりげないけど、名ゼリフだと思う。

いつもいつも。

踏み出すまでに時間がかかる桜井さんの、たくさんの想いがこめられたセリフだから。

 

 

桜井さんはずるいですよね

俺がーーー

先に謝ろうと思ってたのに

 

 

離れてる間も、互いに相手のことを想い合っていたことが、痛いほど伝わってくる。

 

 

2人とも。

頑張ったねぇーーー❣️