どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか22話萌え叫び

⬛︎縁側の蓉ちゃん

 

この前は言い過ぎた

 

反省モードの蓉一☆

そーね、流石に、

 

仕事だってどーせ適当にやってるくせに

えっらそうに!

 

アレは痛すぎたよねー。

何が痛いって。

桜井さん、少し前までは、仕事にテンション落ちてたのも事実だもんね。

でも、蓉一に恋して、またやる気出して頑張り初めて。

それが認められての、栄転……これを、八つ当たりだけで全否定されたら、流石に痛い。

 

 

もういいよ

 

これ、一見いつも通り、大人気なくキレてる感じもあるんだけど、やっぱり蓉一の幼さを思って譲った部分もあると思う。

 

大人と子どもというより、社会人と学生の落差。

 

だってさ。

 

いい加減にやっててどうにかなる仕事なんか無いもんさ。

 

いくら感情任せでも、言っちゃいけない事ってあるもんね。

 

ここで、キレて傷つけ合う事を回避した桜井さんは、ズルイみたいだけどやっぱり大人だなって思う。

 

 

 

ただ、さ?

 

 

 

もしかしたら俺は

ただ「好き」って言葉が欲しいだけなのかも

 

 

これがあるから、桜井さんの肩だけを持つわけにいかないんだよね!

 

ここんとこ、前にも書きましたが。元チャラ男だし。 - どうしても、好き。

 

桜井さん、モテすぎた弊害で、告白するっていう文化に生きてないんですよねきっとね。

 

でも、相手は純真無垢な初恋ちゃんなんだから。

 

 

小さい子には、分かりやすく‼️

 

 

ね?

 

 

 

桜井さんからはーーー

こういう分かりやすい“好意”すらもらえない

 

 

そうゆー前段階を全部すっ飛ばして、いきなり襲われたもんなwww

 

 

好きも言われてないのに、ベッドにだけは誘うっつーなwww

 

 

桜井さんホントに、過去のやんちゃ放題が透けて見えるわマジでさぁ😅

 

 

先送りして待たせても

俺が不安になるだけだってどうして分からないのかな

 

これって、考えたらすっごいセリフ)モノローグだけど)ですよね⁉️

 

 

何気に。

 

 

完っ全に愛されてる前提だもんね⁉️

 

 

そっかーそうかー。

 

 

俺って桜井さんに嫌われてるわけじゃないですよね?

 

 

の時代は、遙か昔に過ぎ去ったわけだな‼️

 

 

不安はあっても。

 

 

桜井さんに愛されてる自覚だけは無意識にある、と。

 

 

なんだそれ結局ただの惚気じゃねーかよ🤣

 

 

やるなぁ蓉一www

 

 

ーーーそうか

慎重すぎるのも一人で答えを出そうとするのも

桜井さんの性格かーーー

………

待ってるのは俺じゃなくて桜井さんの方なのかも

 

 

 

すごいな蓉一‼️

たった一話で、ほぼほぼ正解に辿り着いたね⁉️

しかも自力でな⁉️

 

 

やっぱり恋は、偉大だね❣️