どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか21話萌え叫び

⬛︎蓉一の三択w

 

①大したことだと思ってないから

②毎週末こっちに戻ってくるつもりだから

③やっぱり俺から離れようとしている

 

蓉一の三択に、一個も正解がかすってもいない件www

 

これって要は、単なる希望と不安を並べただけだよなwww

 

桜井さん自身が不安だからだとは、思わないところが、やっぱり子どもで…やっぱり可愛い💕

 

③か……?

 

濡れ衣は続いております(笑)

 

あっいえ

別に

何もないですよ

 

 

はいアウトーーーーー‼️

これはダメだな。

完全アウト‼️

何がアウトって。

世間体取り繕う気満々の雰囲気が‼️

 

ごちそうさま!

 

そら蓉一もキレるわ😅

 

どうしてお前が蓉一を追いかけるんだよ

 

彼氏が追っかけようとしないからだろ💢

 

それは俺たちの話だろ!!

お前には関係ない…

 

“まだ始まってもないのに”

とかほざいてたやつが😅

この前まで逃げまわってたくせに💢

合鍵渡しといて渡しっぱなしのやつが‼️

 

 

 

こういう時だけしっかり彼氏面💕

 

 

 

本当ダメな大人だな😅

 

ーーー大人だから

完璧な答えを用意してから言いたいんだよ

 

思うに。

 

リアルでも、頭のいい男ほど、チキン、もとい、慎重派だよなって。

色んな可能性が見えすぎちゃうから。

どうしても、慎重になってしまう。

 

 

 

桜井さん、頭良さそうだもんな………

 

 

 

………リアル(笑)

 

 

 

優秀な人ほど、自分でなんでも出来ちゃう人ほど、不確定要素を嫌うのは、まぁしょうがない。

 

それは、分かる。

 

でもさ?

 

 

あ NPOなんだ

隣いいか?

 

 

さらっと、関係ない話題から、何食わぬ顔で近づく大人……ずっこいな‼️

 

なんかもう、経験値にモノを言わせてる感が、本当ずるい😅

 

でもさ。

 

気安く触らないでください

 

そんなん、初恋っ子に通じるわけねーべ?

真っ向返り討ち気持ちいい🤣

 

 

 

⬛︎経験値の落差の大きさで釦のかけ違いが

 

例えばお前が女のコならさ

 

ここね…桜井さんが女に出て行かれ続けた実績(笑)を、大きく裏付けてるよなって😅

 

桜井さんは多分、蓉一という、“男の子”を相手にして初めて。

 

相手の主体性を尊重しなきゃっとことに、思い至ったわけだよね。

 

これって本当は相手が女性でも、当然しなきゃいけない事なんだけどさ。

 

でも、桜井さんにとっては、

“向こうから言ってきて付き合ってみただけ”

だから。

 

“女が男に合わせる”

 

ってことに、何も疑問を感じないままこの歳まで来たんだろうな。

 

自分側が譲る事はおろか、相手を尊重する事なんて、もう発想からして無い感じ。

 

まぁさ。

 

正直よくある事よ?

リアルでは。

 

 

……やっぱリアルだな(笑)

 

 

 

てなあたり、蓉一は考えもしない。

 

男だから⁉︎

 

単に、男同士だからって理由がまだ続いてると思ってるんだよね😅

 

問題がすれ違ってるのに、桜井さんまでが、頭に血がのぼってて気付いてない…リアルなカップルの喧嘩ってこうだよね😅

 

 

……リアル(笑)

 

 

⬛︎初めての痴話喧嘩

 

 

ならついてきてくれんのかよ!

いやですよ!

………は?

 

ドラマCDのここ、テンション高くて毎回吹き出しちゃうwww

 

絶対無理って分かってても、本音の底ではついてきて欲しい桜井さんと、ついてくなんて、発想自体がハナから無い蓉一www

 

桜井さん、悩み損乙www

 

 

自分勝手な桜井さんなんかについていけないですよ

仕事だってどうせ適当にやってるくせにえっらそうに!!

 

 

大上段からぶった斬る蓉一www

 

ここものすっごく気持ちいい(笑)

 

ねーっ!

 

蓉一はさ、桜井さんがこれまで付き合ってきたであろう、物分かりのいい大人の女とは、訳が違うんだよw

 

常に本音100%だからね‼️

 

これまで桜井さんに、

 

“付き合ってもらってた”

 

女の子達は、桜井さんの都合を一生懸命

 

“察して”

“合わせて”

 

で、

ある日我慢の限界を越えて、出て行く。

と。

桜井さんは多分、彼女らを一度も、追いかけもしなかったんだろうな😅

 

でも、蓉一は違う。

純度100%の初恋で。

人としても、ある意味“生まれたて”で。

ぶっちゃけ大人達に甘やかされて育ってるし(笑)

 

 

何より。

 

 

本気で。

 

 

自分から好きになってしまった相手だから。

 

 

 

それじゃあダメだよ?

桜井さん。

がんば‼️