どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか14話萌え叫び

⬛︎初恋の勢い舐めんなよw

 

ダメな大人は、あんなチューかましといて、二週間も逃げまわってる模様……

 

蓉一くん、ついに痺れをきらしましたね!

 

柏木さんの目の前でお茶碗を取り落とした上、竹さんに桜井さんの連絡先聞いてるので、きっとここいらで事態が多少なり進んで行ってることを、柏木さんも少なからず感じ取ったのでは、ないでしょうか?

 

⬛︎クーポン3万円分の出所が気になります

 

竹さんからのメールに、蓉一関係と気付いて即退社する桜井さんw

 

こっちからかけようかとか、蓉一がかけてきた時に出られないと可愛そぅとか、

 

忘れる計画どこいったよ(笑)

 

てゆーかさ。

今回のこれは、これまでのテキトーなのとは違くてさ。

本気の恋だから‼️

逃げるとか、どだい最初から無理なんだよ‼️

無駄な足掻きなんかとっととやめてしまえ‼️

 

って、言いたいけど、気持ちは分かる……てか、すっごいリアルだなって!

 

真っ当な大人だもん。

躊躇しなきゃ嘘だよね。

それだからこそ、蓉一と幸せになれるって思えるしね。

でもさ。

それもこれも全部。

 

 

 

あんな風に襲う前に躊躇しなさいね⁉️

 

 

まぁ、あそこまで理性ぶっ壊されたからこそ、躊躇しちゃうんだろうって、それも分かるけどね。。。

 

 

 

ホント凄かったもんな‼️

 

 

 

急に雄全開で‼️

 

 

 

⬛︎消ーせなーいアドレス〜Mの〜ページを〜♪

 

蓉一のアドレスを消せない事で、色々気づいちゃう桜井さん…

 

だって俺はーーー

あいつが好きなんだ

やっと認めましたね。

 

あの無知をいっそ利用したい

出来ないんだけどね⭐︎

 

自分のものにしたい

そうですね💕

 

もうそれしか考えられない

それが、本気の恋だよ❣️

思い知ったか‼️

元チャラ男め(笑)

 

今すぐに

会いたいーーー

きゅーーーーん💕💕💕

 

桜井さん

蓉一です

このタイミングで蓉一からの電話だよ‼️

 

 

いつも思うけど、日高先生達のネームって、すごく映画的っていうか、テンポ感がよくて、本当に…あ、テレビドラマでもこんな繋ぎ方見ますよね。

毎度凄く、はっとさせられます‼️