どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

元チャラ男だし。

思うに。

 

桜井さんて、告白した事ないんだと思うんですよ。

 

あんだけ仕事できて、つまり頭良くてセンスも良くて、顔もスタイルも良くて、多分給料も(笑)よくて、誰にでも優しくて、コミュ力あるし、何もしなくても向こうから勝手に寄ってくるのを適当に選んで付き合ってきたんだろうなっていうか。

 

現に本人も

俺っていつも適当だったのになぁ

とか言ってますし。

 

一巻から営業のモブさん(すみません💧)に片想いされてますし。

 

5巻のあのシーンの後で、高校生の頃から一人暮らしだったから、親の目盗んで証拠隠滅(笑)した事ないとか言ってるとこ読むと、多分高校生の頃には既に経験済みで、自宅に連れ込んでなぁなぁな付き合いをしてきた感じでしょうかね?

 

一巻の終わりで、蓉一への気持ちを自覚した瞬間に、

忘れてた

ってありますけど、

彼は一体何十年本気の恋を忘れてたんでしょうか!?

 

私的には、ブランク長ければ長い程萌えるので、中学生ぐらいと思いたいところです。

 

とまぁ、それはべつにいいんですが……

 

だから、蓉一に理性ぶっ飛ばされてがっついちゃうことはあっても、「好き」の一言が言えないというか、

 

 

告白するっていう発想がもうないんだろうなと‼️

 

そんな元チャラ男に、ベッドの上とは言え、アレを言わせた蓉一は逆にすごいよね!!

 

あれって、告白したって言うより、愛しさが溢れて胸に納めていられなくてなんか出ちゃった(なんかエロいな)って感じだったもんね!

 

本人きっと告ろうとか思ってなかったんだろうよきっと(笑)

 

のくせに、経験値だけは高いので、一般的なデートコース(映画館やら水族館やら!)とかしっかり網羅してて、何やってもやたらにスムーズだし、キスもアレも上手すぎるし、とかとか諸々…元チャラ男だっていう状況証拠がてんこ盛りな事に。

 

 

いつか、蓉一が気づいて胡乱な目で見られたりしたら、萌える(笑)