どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか 5巻付録萌え散らかし2

⬛︎In THE RAIN

 

花は咲くかの番外編では、いくつか、時系列のよく分からないものがあります。

 

これも、その一つ。

 

ドラマCD1巻アニメイト限定版の付録なので、発表されたのは2011年5月で、その頃、本編は17話まで発表済みです。

 

というあたりを念頭に置いて、見てみますとね?

 

1ページ目の最後のコマで、蓉一にひっつかれて桜井さんが、えっ!ってなってる雰囲気を見ると、2巻の最後の、襲いちゅー以前の雰囲気なんですよね。

 

でも、2ページ目の最後の

桜井さんを見る目が違うって気づいてる?

ってこれ、水川邸入居初日の夜のセリフなんだけど、桜井さんに襲いちゅーされたのは、その翌日で、さらにその次の日から、2週間会ってないんだよね。

 

……これは、あれだな。

サザエさん的な!

時系列考えたらあかんヤツ(笑)

 

 

まぁ、3巻の、桜井さんのマンションでの陵辱ちゅー&我に返って仕切り直し事件(言い方www)の後、と考えるのもありかと思います。

 

でも、あの時期だと、桜井さんはもう、蓉一を好きな自分を完全に受け入れてるっていうか、その上多分桜井さん的にはもう、告ったつもりだろうから、ちょっと雰囲気に違和感はあるんだけど。

 

とまぁ、そこは置いといて。

 

 

雨の日の駅で困ってる蓉一に、サッと傘を差し出す桜井さんが…さらっとカッコいい💕💕💕

 

ちょっと照れ気味な表情も、非常に良い💕💕💕

 

桜井さんはきっと、どこにいても一目で蓉一を見つけちゃうんだろうな(笑)

 

 

 

ーーなあ

もっと寄っていいぞ

ぬれるだろ

 

蓉一が濡れないか心配で、こんな事言っておきながら、いざホントに寄ってきたら、

 

えっ

 

って❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女かよ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

百戦錬磨の経験値どこ行った⁉️

(多分家出中www)

 

 

 

 

 

 

桜井さんの横顔…

手の大きさ…

 

 

つまりアレですね❣️

横顔カッコイイ💕💕💕

って思ったワケですね❣️

んで、

手も、

適度に大きくて男らしくてカッコイイ…💕💕💕

って思ったワケですね❣️❣️

 

 

そうか傘…

俺のほうに傾けてくれてるんだ…

 

挙げ句の果てに、大人の男のさりげない優しさにまで気づいちゃう始末💕💕💕

 

ーーけど違うのかな?

もしかしたら俺は

もしかしたら女の子よりも……

 

潜在的なゲイ”

設定が、ここでさらっと明かされてるんですよね‼️

 

蓉一、一応そこんとこ悩んでたワケですね‼️

 

びっくりでした…。

 

でも、蓉一の場合、悩みよりも、桜井さんへの恋心の方が断然強いっていうか、悩んだ端から、桜井さんで頭いっぱいになってる感があって、蓉一幸せだな💕💕💕って、ほっこりします💕💕💕

 

 

 

もしかしたらーーー

蓉一?

 

これね、いつも思うんですけど、蓉一ビジョンの桜井さん、カッコ良すぎじゃないですか⁉️

 

いや、桜井さん元々カッコイイですけど‼️

 

それ以上に、蓉一から見た桜井さんが、何割増しかでカッコイイ説💕💕💕

 

どんだけ好きやねん❣️❣️❣️

 

 

あ…桜井さん…

 

公道で見つめ合う2人💕💕💕

 

このまま、ちゅーしちゃいそう(笑)

 

蓉一がちょっと寄り目になってるの可愛い💕💕💕

 

桜井さんとの身長差に激萌え💕💕💕

 

あーーー!

 

そして見つかるwww

ちゅーしてなくて良かったなwww

 

てゆーか、菖太と藤本が喧嘩ップルに見えるのは私だけかwww

 

 

蓉一は、桜井さんに恋する前に、自分のことゲイだって気づかなくて本当に良かったと思います❣️

 

あんな風に愛されたら、自分の性癖を嫌悪したりする隙なんか、絶対❗️微塵もないもんね❣️

 

そういう意味では、柏木さんや吉富さんが、蓉一の事を、たとえ“蓉介さんの子”っていうフィルターがあったにしても、大事大事に守ってきた事には意味があったって思いたい。

 

だって、桜井さんと出逢う前に自覚しちゃうような環境があったらって考えたらスゴい可哀想だもん‼️

 

桜井さんが初恋だった事は、蓉一にとって人生最大の僥倖のはず。

 

(最初はちょっと逃げようとしやがったけどwww)全部丸ごと受け入れられて、分かられて、頭の先から足の先まで愛されて💕💕💕

 

それもあーんな‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな男前にとか‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢💕💕💕