どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか 5巻特装版付録萌え散らかし1

⬛︎扉絵

 

扉絵というより、特装版の表紙ですが。

みんなが笑顔の中、藤本だけが、への字口なんですよね。

なんででしょう?

もしかしたら、5巻表紙と対応してる??

ってことは、5巻表紙の、イチャコラな二人は、まさかの衆人環視!?

中表紙の花見の足イチャよりも、数倍パワーアップしてますけどこれ、大丈夫!?

 

⬛︎ Weekend

 

えっ!

出かけちゃうの!?

あーーうん

一泊二日でな

 

 

この二人は、隠す気があるのかないのか💦

まぁ、どっちでもいいんだよね!

そういうスタンスなんだよね!

自分たちは普通に。

で、気づく人は気づけばいいし、気づかない人はそれで。

って、その割には、引っ越しの時の菖太の言葉にぎくっとかしてたけどな!

一年半経って、あの頃よりもっと、フラットになってきた感じ?

自然と一緒にいる感じが。すごく素敵だと思う💕

ベタベタひっついてない分、余計に心の結びつきの確かさを感じます💕

 

当たり前みたいな顔して、しれっと桜井さんの助手席におさまってる蓉一が、この一年半の糖度の高さを思わせますね💕💕💕

 

いつも当たり前みたいにエスコートされてんだな💕💕💕

 

 

 

箱根

仕事絡みで

リゾートホテルの

視察と取材

 

やたらに真っ当な言い訳をぶっこんできましたね!

仕事の視察に何で蓉一だけを連れて行く必要があるのかとか(笑)

 

てゆーか、記念日でも何でもない普通のデートで、箱根のリゾートホテルって‼️

 

豪華すぎるやろ‼️

 

恋人が金持ってるってイイな‼️

(生々しいわwww)

 

 

 

ところで、メガネかっこいいんですが、どうしましたか???

 

メガネかけてるの初めて見ました

 

視力下がっちゃったんですね。

蓉一と、夜遅くまでスマホでビデオ通話してるからとかですよね、分かります。

名残惜しくて中々切れないわけですよね。

蓉一は箱入り息子なので、よもやまさかテレフォン◯ッ◯スなんて、やんちゃな真似は、させてはいないと信じていますが。

でも絶対、電話越しのちゅーはしてますよね分かりますwww

 

 

先月さー

 

蓉一としゃべる時の、このちょっと甘ったれた口調も嫌いじゃないです💕

 

お前と水族館行っただろ?

 

普っ通に‼️

普通のカップルのデート❤️

してんですねー💕

桜井さん、デートコースのバリエーション豊富そう💕💕

蓉一が気付かないぐらい、自然かつ完璧にエスコートするんだろうな💕💕💕

 

 

変じゃない?

いえ…けっこう似合ってます…

 

蓉一にどう見えてるのか気になる桜井さんと、明らかに、惚れ直している表情の蓉一…。

 

メガネひとつで、ナチュラルにイチャつける2人💕💕💕

 

思うに。

蓉一は潜在的にゲイの子って設定らしいので。

好みの男のタイプが、割とはっきりあるんじゃないかと思うんですよ。

 

その原型に、もしかしたら柏木さんの存在は結構大きく影響してるんじゃないかなって。

 

女の子が、自分の父親に似た男を好きになるのと同じ原理でさ?

 

てか、桜井さんと柏木さんて、性格違うけど、共通点多いですよね。

 

仕事人間でデキる男で職業まで一緒で。

 

だから、桜井さんの眼鏡に萌えちゃうワケかなぁって(笑)

 

 

 

 

 

あれは老眼だから…

俺はまだ違うから…

 

 

桜井さん、蓉一におっさん扱いされたくなくて必死なんでしょうが(笑)

 

視力の良い人が老眼になるのはあっという間ですよ(笑)

 

40歳で老眼とか、ザラにいますwww

 

桜井さん、がーんば☆

 

 

案内断ったから

このまま行こう

でも後で

担当の人が来ちゃうかも

 

 

ちょっとでも多く、2人きりの時間が欲しい桜井さん💕

 

はいはい、デフォルトですよね分かります分かります💕💕

 

 

 

でもまー

体験はしとかないと

 

この、半身振り返ってる桜井さん、異常にカッコよくないですか💕💕💕

 

桜井さんて、美大出身でデスクワーク中心なのに、なんだかヤケにイイ身体してんですよね💕💕💕

 

体型だけじゃなくて、身体全体の仕草がスマートっていうか。

 

蓉一の方は割と大人しめの身体使いなので、ワザと描き分けてるんだと思うんですが、桜井さん、もしかして高校までは運動部設定なのかな、とか。

 

希望としては、そんなに強豪ということもないバレー部とかだと、萌えます💕

 

野球部ほど男くさい感じじゃなく、サッカーほどやんちゃなイメージ(ごめんなさい!個人の感想です!)でもなく、程々に運動神経良くて、そつなくこなしてきた感じ?

 

モテる要素しかないやつ❣️

 

 

 

おっ やった アップグレードされてる

会社名言って良かった❤️


セコイwww

 

 

金持ってる癖に、変に庶民ぽいこの感覚…嫌いじゃないですよwww

 

 

ベッドすごく大きいですね

 

 

ついて一番、ベッドに直行する蓉一www

 

そう!

ここの売りはベッド!

 

この寝心地は確かめないと!!

 

 

当然のように、同じベッドに寝転ぶ桜井さん💕💕💕

 

この一年半、どれだけラブラブな日々を送ってきたらこの距離感になるのか💕💕💕

 

これ、絶対ベッド一個しかいらないやつ💕💕💕

 

んで、わざとらしく翌朝、使わなかった方のベッドのシーツを乱しとくやつwww

 

 

…仕事で?

 

そう

もちろん仕事で

ほんとに?

ほんとほんと

 

 

 

甘すぎて❣️❣️

砂糖の海に溺れそうなんですが×××

 

 

 

お前と来たかっただけ

 

 

甘ーーーーーーい❣️❣️

 

 

そら、案内断らなアカンワケやな‼️

これやもんな‼️

(動揺のあまり関西弁www)

 

 

 

てか、恋人の眼鏡を外すってすっごいエロくないですか⁉️

 

蓉一の小さい頭をすっぽり包んでしまえる桜井さんの大きな手が、ヤケにクルのは私だけですか⁉️

 

キスしてる時の蓉一の体勢が、理想の美人受けすぎてヤバくないですか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけに、こんなに萌えをてんこ盛りとか、読者をどーーーしたいんですか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ここまで出したら、本番行きましょうよぅ〜💕💕💕

 

絶対速攻でなだれこんだでしょこれ❣️❣️

 

いやむしろこれぐらいは日常茶飯事なカンジですか!?

 

通常モードてやつ!?

 

どんだけラブい日常を送ってんだよ💕💕💕

 

てか、桜井さんてほんと、隙あらば(笑)蓉一にちゅっちゅ💕ちゅっちゅ❗️してますよね💕💕💕

 

そりゃあね❣️

 

こんな若くてキレイな恋人いたらもう、可愛いくて可愛いくて可愛いくてしょうがないんでしょうが💕💕💕

 

桜井さんに愛されすぎて、蓉一の色気がどんどん倍増してって、磁石みたいに男女問わず惹きつけて下宿が満員、むしろキャンセル待ちみたいになったりしたらウケる🤣

 

 

 

だってお前声デカいから家でやるの大変なんだもん

それはそれでそうゆうプレイみたいでいいんだけどさ

……

なんの話ですか

 

桜井さん、この一年半でおやじを隠さなくなっちゃいましたねwww

 

それだけ蓉一に、素の自分を受け入れてもらってきた証拠ですよね分かります💕💕💕

 

最初の頃は、お道具見てニヤけてるのを誤魔化したりしてたのにwww

 

笑ってないよ

 

とか❗️

笑ってたよね‼️

スケベ笑いしてたよね❣️

 

あれから何回、水川邸イタシたんでしょうね💕💕💕

 

最低、月一で帰ってるんでしたよね!

 

その度に二泊したとして、18ヶ月×2日プラスα…最低でも50回ぐらいはwww

 

 

 

その全てが❗️毎回毎回‼️

“声ガマン”プレイなワケですね分かります‼️