どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

初夜感想追記

まだ、書くんかい❗️

って言うね‼️

書くよ❣️

 

⬛︎声抑えてて

 

声押さえ

られなかったら

中止な

 

これ!

ツイのFFさまから鋭いご指摘をいただきまして!

 

“声が押さえられないようなテクを披露するっていう宣言”

 

の可能性について!

 

いや〜💕

言われてみれば、ですよね〜💕💕

 

誰が❗️

蓉一に❣️

そんな大きな声を‼️

出させるのか⁉️

 

桜井さんたら💕

 

前回のエッチ(BL的途中止まりwww)で、蓉一のアレやらコレやらを知ったので💕

 

声が止まらなくなるようなテクを持ってる前提の発言にシフトしてらっしゃるっていう💕💕

 

何回読んでもエッチ…💕💕💕

 

 

イキそう?

頑張って声押さえてて

声ーーー

出すなよ

だから声出すなって

…声

おさえてて

声…

がまんして

 

計6回💕

蓉一どんだけ💕💕

てか、桜井さんどんだけ💕💕💕

 

 

 

⬛︎オトナは

 

次!

次は俺が桜井さんを

触りますから

こっちきてくださいよ

んーー…

うん

 

こん時の。

 

 

桜井さんの笑顔が胡散臭すぎる件www

 

 

端っから、丸め込む気満々…www

 

 

大人は本っ当にズルイですよね‼️

 

 

 

 

それにしても。

 

 

…な?

今のなんですか?

 

度肝を抜かれてるらしきこの表情の蓉一を。

どう転がして

 

ふ…

さくらいさ…

 

この体勢に持ち込んだのか⁉️

 

あの蓉一が。

 

こんな場面で言って聞かせて応じたとは思えないので‼️

 

桜井さんの腕っていうか‼️

 

ぶっちゃけ‼️

 

 

 

 

テクにモノを言わせてなだれ込んだという理解でよろしいでしょうか⁉️

 

 

 

 

 

 

ーーーでも本当は。

 

 

 

 

“お前に挿入りたい”

 

 

 

みたいなお願いしてたら、それはそれで萌える💕

 

 

 

桜井さんに

触れられる度

自分でも知らなかった声が

喉の奥から大きく響いて

驚く

 

ここね?

桜井さんに身体触られて思わず出ちゃった嬌声💕と。

 

桜井さんが、蓉一の心に触れて、初めて上げられた、蓉一にとっての

 

“人生の産声”

 

が、掛けられてるんだと思われますが。

 

凄くないですか?

この技法⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

嬌声に産声を暗喩させるなんて、日本漫画史上初なんじゃないかと、思います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日高ショーコ先生方…

恐ろしい人……‼️

 

 

ついでにこの直後の。

 

蓉一

 

……おそらく。

 

全編通して。

 

最も甘いであろうこの、

「蓉一」

を‼️

 

 

 

 

森川智之さんの声で聴きたいんですよーーー‼️

 

 

 

 

⬛︎桜井さんは右利き

 

日高先生の絵は、手が綺麗だなって、いつも思ってます。

 

日高先生ご自身がきっと、多少なり、手フェチなんじゃないかと思ってます。

(アンチロマンスの冒頭の手もエロい💕)

 

んで、唇とか舌とか、愛撫のツールは色々あれども、メインは手じゃないですか。

 

漫画って、コマとコマの間に時差があったり同時だったりと、時間経過が色々なんで、エッチシーンは特に、いつどういう流れで何をどう責めてるか、めっちゃチェックしちゃうわけですよ。

 

え?

そんなん私だけ??

いーの別に‼️

楽しいから‼️

 

 

 

という事で、手の動きを分析したいと思います❣️(誰得??)

 

桜井さんが、蓉一のズボンを下ろして、最初にアレを触ってるのが右手なんですよね。

 

多分、先◯りを指に絡めて、先っぽのワ◯メを責めてると思われ。

 

イキそう?

頑張って声押さえてて

 

この時、上下させてる(結構速い動きwww)のも、右手。

 

…いーよ

ガマン

しなくて

先に出して

 

ぎゅっと握って、親指でワ◯メを責めてる時も右手ですね。

 

てか蓉一、ガマンしてんだwww

可愛いな💕💕💕

 

このセリフも、森川智之さんに言って欲しいトップ10に入ってます💕💕💕

 

めちゃくちゃ甘い声で囁いてくださると確信てしいます💕💕💕

 

てか、桜井さんホント優しいんだもんな。

 

早いとか、恥ずかしくないない‼️

桜井さんが上手すぎるのが全部悪い💕💕💕

 

 

 

さてさて。

33話に入りまして、ゴムつけて、後ろを開発してるのも、右手ですね!!

 

桜井さん、右利きなんだな‼️

(だから何だ‼️)

 

んで、これしながら、前をいじってるのは、左手です💕

 

ちょっと気になるのが、直前まで、前をいじってぐっちょぐちょになってるはずの、左手で、

 

押さえてて

 

って、蓉一の口を押さえにいってるんですよ!

 

そしてそのまま、キスする為に首の後ろを支えてるんですが。

 

あのーーー。

あのですね?

……拭いた?

 

それとも、あのヌメヌメが、ついたままで、この一連の動作をなさってます??

 

って気になったの私だけですかね⁉️

 

って思ってたら、指からゴムはずした時に、ティッシュでフキフキしてるので、きっと拭いたんですねwww

(そんなこと気にしてんのはお前だけじゃ)

 

俺はーーーーー何を迷っていたのかな

 

この時、挿入に備えて前をいじってると思われるのが、左手なんですが、この時、結構濡れてるんですよねこの左手ね?

 

んで、挿入する時も、まだベタベタのままなんですよ。

 

流石に、この段階でティッシュ使う余裕は無いと思われますが…そのまま、その左手で。

 

声…

がまんして

 

口を塞がれる蓉一…。

しかも、人差し指が舌を触ってるんですが…。

 

 

これ、蓉一くん、自分の先◯りの味がしちゃうやつ×××

 

 

はい❗️

ここまで‼️

(ほぼほぼ最後までだよ×××)

 

気になった方は、コミックをチェックしてください(笑)

 

違うご意見もお待ちしています(笑)