どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか32話萌え叫び

⬛︎扉絵

 

扉から蓉一の誘いキス💕💕💕

逆サイドアングルバージョン💕💕💕

 

日高先生たち、読者サービスのなんたるかを知り尽くしてくださってます💕💕💕

 

蓉一の身体つきが、角度のせいで本編より顕で、あぁ男の子なんだなぁって、ドキドキします💕💕💕

 

桜井さんより線が細いのも、こちらの角度だと、よりハッキリと分かりますね💕💕💕

 

 

⬛︎もう一度💕

 

この人が

好きだ

蓉一…

ーーー…

桜井さん…

 

名前を呼んでるだけなのに。

なんでしょうこの、溢れ出る“睦言感”…💕

なんなら前◯にも見えてくる不思議。。。

名前を呼ぶって、こんなに艶かしい行為でしたっけ💧💧💧

 

 

しかもさ。

 

ほんの少し前まで、恋を自覚しても、ぎゅうぎゅうと抱きつくしか出来なかった子がさ。

 

桜井さんの頬を触って、桜井さんの唇を親指で触れて…ってこの、たったこれだけの動きが。

 

明らかに。

 

桜井さんの仕草を模していて❣️

 

あぁこの子の “恋の仕草” は、この先もずっと、ずーーーっと、桜井さんだけで、出来ていくんだなーって💕

 

それってなんだか

すっごくエッチ

だとおもいませんか💧💧💧

 

これって、あれですよね。

桜井さんが初めに躊躇っていたところの、

 

何も知らないこいつに

俺の全てを押し付けちゃうんじゃないかなって

 

まさに今、その状態………。

 

男は女遊びに飽きると、育てる、と言いますが(笑)

 

まさに❣️

 

 

 

 

手に詰みて

いつしかは見ん

紫の

根に通いける

野辺の若草

(源氏物語 若紫の章)

 

 

 

 

 

うわぁなんだかホントにエッチ💕💕💕

 

 

 

しかもここ、キスの前後の2人の表情の違いもイイんですよねー💕💕💕

 

唇を寄せて、一生懸命キスしてくる蓉一を、うっすら目を開けて “慈しむ” 表情の桜井さんに対して、

 

唇が離れる時の蓉一は、桜井さんを必死に“うかがっている”。

 

年齢差を、一コマたりとも無駄にしない💕💕💕

 

日高先生達のキャラ愛が隅々まで溢れていて、二重三重に、ときめかされる罠💕💕💕

 

あーーーーーーーたまらん💕💕💕

 

 

⬛︎回想

 

だからさ

今日から完全に水川邸に住所を移すって言ったの

大阪から戻っても

ここに帰るよ

週末だけとかさ

呼ばれた時だけ来るとかさ

そーゆーのはもうやめたんだ

それだけ

 

それだけ💕

 

じゃないわーーー💕💕💕

 

こんなん萌え死ぬわ❣️

即きゅん死だわ❣️❣️

本当に何言ってくれちゃってんのこの人❣️❣️❣️

 

ーー大人だから、慎重になるけど。

ーー大人だからこその、実行力。

 

つか、住所移すってさ❣️

それもう結婚でよくね❓❓

よくね❓❓

ねぇ❓❓❓

 

腹の決まった大人、本当にカッコいい💕💕💕

 

こんな重大なこと、さらっと言えちゃうとか、もう本当に本当にカッコイイ💕💕💕(語彙力)

 

蓉一は、だからあの塔の上から出てこられたんだね。

 

閉じこもって、一人で何とかしなきゃって、足掻いて足掻いて。

 

その時間は、決して無駄ではないけれど。

 

これからは、桜井さんが、一緒にいてくれる。

 

一人で越えられない壁は、一緒に考えて、一緒に乗り越えればいいんだって。

 

こういう事をさ。

 

直接的に口にするではなく、行動で伝えるって、すごく男性的だなぁって。

 

男の人は結局、口先で何を言おうが、やってる事が本音だからさ。

 

直接的な言葉は少ないけれど、これが桜井さんの愛し方なんだなって。

 

 

たった一言でーーー

どうしてこんなに心が軽くなるんだろう

 

お前をもう二度と、一人にしないよって、そういう事だもんね。

どんな重荷も、これからは、半分こだもんね。

 

 

 

 

は〜〜〜💕💕💕

 

満足💕💕💕

(本番はまだこれからです)

 

 

 

⬛︎いつも後手なのに

 

先に言うなよ

(おでこコツン)

俺の方がしたかったのに

 

知ってるーーー💕

前回ヤッてからもう、すぐにでもしたかったんだもんねーーー💕

知ってるーーー💕

めっちゃ我慢してたって、知ってるーーー💕💕💕

 

 

 

………男のやせ我慢は美しい✨

 

 

 

んで、さっき。

 

 

蓉一が、模した時のと、全く同じ仕草からの、ぎゅーーっと、ハグ。

 

からの、

 

 

ーーー蓉一…

 

 

 

名前呼び💕💕💕

 

 

 

本編中一度も。

 

“愛してる”ってセリフは出てこないんですが。

読者的に、何度も聞いてる気がするのは、この、名前呼びが、愛してるって、そう聞こえちゃうから💕

 

多分、間違ってない💕💕💕

 

 

 

 

 

 

と。

ここまでは、良かったのに❗️

完っ壁な流れだったのに‼️

 

 

いきなりここから耳かじり❗️

からの、

耳舐め❣️


!ちょ…

桜…

待っ…

桜井さ…

 

上級テクの連発に、羞恥でテンパった蓉一が、必死で距離を取ろうとするも、無視してそのまま、

 

流れるような無駄のない動きで、ち◯び攻め💕

 

っあ…っ

んっ…

 

蓉一的には。

前回の、(BL的にv)最後まではいってないアレも。

充分キャパオーバーだったんでしょうねwww

“あんな” 

に、されちゃうとか、想像したことも無かったよねきっとねwww

 

桜井さんはこれでもきっと、少しは手加減してるつもりなのかもしれないけど、何しろこの人も、

“どうにかなる”

のは、初めての事のようなのでね。

多少の暴走は、しょうがないとは、思うのですが。

 

 

だから…

俺の話を……

    あ

え?

聞こえない

 

息も絶え絶えの蓉一の訴えを無視して、自分のペースで進めようとするから。

 

…っ

や…

 

どっ

 

……え?

 

 

 

この段階で、こんな間抜けな反撃をくらった攻めが、かつて存在しただろうか⁉︎

 

否!!

(多分www)

 

 

……まぁさ。

19の男の子の体力で、本気で反撃したら、リアルならこうなるよね‼️

なるなるwww

BLの定石的には絶対にNGですがwww

 

 

イテテテテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァージン追い詰めすぎるから、そーゆー目に合うんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね❗️

蓉一はね❗️

箱入り息子なの‼️

大事大事にされてきた子なの‼️

それも‼️

世にも稀なる純粋培養の‼️

生まれたてホヤホヤの🐣

この歳で❗️

まさかの初恋ちゃんなの‼️‼️‼️

桜井さんを通り過ぎて(www)行った、幾多の(多分普通の)女の人たちとは、ワケが違うの‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリすぎ厳禁‼️

ゆっくりね⁉️

 

 

 

 

 

 

 

つーか奥!!

奥にベッドあるだろ⁉︎

そっち行け!!

…ベッド…

そう!

 

 

 

 

 

 

 

注※畳の上でいきなりガッつきだしたのは、桜井さんの方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルイ大人は、何とかしのいだご様子(笑)

つーか、蓉一、可愛いなwww

桜井さんの方が、いきなりこんなとこで始めたんでしょ⁉︎

とは、気づかないんだね!

 

 

 

いっぱいいっぱいだもんねwww

 

 

 

 

…おかしい

この展開だとフツーは

(中略)

だよな?

 

 

 

 

あなたが、カッコ良すぎるセリフをキメて。

うっかりときめいちゃったヴァージンに。

いきなりその場でガッツいたからですよwww

 

 

 

 

できればもう少し

おだかーに

こっちの流れに

もっていきたかった…

 

 

 

ヤル気は満々だった模様www

いや知ってたけどwww

 

 

百戦錬磨の手管が、一個も通用しないってゆーね❣️

まぁそこはほら。

蓉一だから❣️❣️

 

 

 

 

 

 

でもほら、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓉一、ベッドの上で正座待機だよ❣️

ちゃんと据え膳待機だよ💕💕💕

は〜〜〜もぅ可愛いすぎかよ💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

⬛︎お道具一式

 

やっと出番ですね💕

 

引越しの時に見られたら困るもん入れといたんだよ

!!今 何隠したんですか⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかなとは、思ってたけどーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

読者も、そうかなとは、思ってましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

蓉一、やっぱり知識ゼロ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルやローションはともかく。

ゴ◯ぐらいは想像つきそうなものですが(笑)

 

 

 

な?

 

男らしい大きな手を、口に当てられて。

“しーっ”の仕草で見つめられて、思わず黙っちゃう蓉一…。

顎クイ、からの、軽くキスしながら、接近……。

隅々まで、流れるような、完璧なモテ男の手管です💕💕

本領発揮💕💕💕

赤子の手をひねるようだなwww

 

 

明かり点けてもいい?

 

蓉一の乱れてるとこ、見たいもんね💕💕💕

 

イヤですよ

 

恥ずかしいもんね💕💕💕

 

えーつまんない


オヤジはねwww

 

絶対にイヤですよ!

 

ココはあっさり引きましたね桜井さんwww

ヤリすぎたら、反撃されるって、学習したばっかりだもんねwww

 

 

 

声おさえられなかったら中止な

 

 

途中で止める気なんかさらさら無いくせに、よく言うな⁉️

 

まぁ、これはアレだよね、

番外編の箱根リゾートでも言ってましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

プ◯イの一種ですよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

始める前から、コトバ責めwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、婉曲すぎてコトバ責めだって蓉一には分からないだろうところがまた、無駄に萌え💕

 

上級者の前◯は、触れる前から始まっている💕

 

 

 

 

 

 

んで、なんだかんだ。

 

あんだけ暴れた割には、素直にばんざいのポーズで脱がされてる蓉一可愛い💕

 

声おさえててって言われてるから頑張って拳を口にやってるけど、何の役にも立ってないの超萌える💕

 

蓉一のこの仕草で、桜井さんがリアルに上手い感が伝わってきてまじでヤバ💕💕💕

 

…いーよ

ガマンしなくて

先に出して

 

ここね。

何度読んでも……ドラマCDの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分16秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を、思い出しちゃうんですよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい×××

 

てゆーか、桜井さん。

 

さっきのアレによほど懲りたのか、ちょっと優しくなってんですよねwww

 

コトバ責めはもちろんのこと、前回は脚までかじったり舐めたりしてたのに、今回ごくごく初心者向けというか、ノーマル(BLなのは置いといてw)な責めに徹してて、一々お伺い立ててたり。

 

アレかな、アレかな??

桜井さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぼこの扱いについて、ちょっとは学んだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

桜井さん、対生娘スキルが1ポイント、上がりましたwww

 

 

 

 

桜井さんが

好きだ

 

ここからの、蓉一のモノローグと回想がまた、いいんですよねぇ…💕

 

蓉一の頭の中が、どんなにいつも、桜井さんでいっぱいなのか。

 

このたった1ページちょっとで伝わってくる。

 

誰にも会わずに、アトリエに立て篭もっていた間。

 

俺もほとんどムシされてます

 

って、桜井さんも言ってたあの間。

 

桜井さんからの、

“待ってる”

のメールに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな顔してたなんて反則だろ……💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さんはいつも

静かに俺を“待っていてくれる”

その悠長さに戸惑うことも

苛立つことも多いけど

だけどーーー

 

桜井さんに触れられる度

自分でも知らなかった声が

喉の奥から大きく響いて驚く

 

戸惑って不安になって

頭が真っ白になったその先でーーー

いつも

桜井さんが待っていてくれる

 

 

 

正直に告白します。

腐歴◯◯年にして初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hシーンに感動して泣かされました‼️

 

 

 

 

 

 

 

****************************

ちなみに、二度目は

憂鬱な朝

ですよ❗️

 

三度目は、

囀る鳥は羽ばたかない

です☆ 

****************************

 

 

 

 

いやーでも、あのモノローグはズルイでしょ‼️

 

今ここの、この、大好きな人と、肌を合わせて、快感を貰うその多幸感と、桜井さんと出逢ってからこれまでの、2人のゆっくりとした歩みとの両方に、このモノローグがかかってるとか。

 

ズルイでしょ‼️

(大事な事なので二度言いましたwww)

 

 

 

 

 

………恥ずかしい

俺…

 

受けの色気は恥じらい度で決まるって、思っています💕💕💕

 

ホントに早い

触られるとあっという間…

 

なんせ1分16(もお、やめたげなさいよ💦)

 

 

 

 

 

ま、まぁ、ほら、まあさ!

早いのはしょうがない❗️

若いんだし☆

桜井さんは、相当なテクニシャンだと思われますし(笑)

第一さ。

 

 

 

大好きだったらしょうがない💕💕💕

 

 

 

それに。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さん38歳だし、デスクワークの人だし、早くイッてくれた方が、手が疲れなくって良いんじゃないかと(`・ω・´)キリッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい💧💧💧

 

 

 

 

 

 

でもって。

今の何ですか

 

 

やっぱり予備知識ゼロの蓉一くんwww

 

 

前回のHで、全部だと思ってたんだねきっとねwww

 

え、何って…

 

対して、予備知識バッチリの、ズルイ大人www

 

次のことやろうかなーって

 

桜井さん、何気に。

獲物を狙う雄の目になってます💕💕💕

 

 

ここね?

 

お道具を用意💕する為に、ちょっと間があくのって、妙にリアルで、ヤリっ放しより、却ってエロくないですか??

 

いやだってさ。

普通、BLでは大体端折られるとこですけど、ここ。

リアルのHでは、必ずあるじゃん??

この妙な間がさ??

あの気恥ずかしさとか、居た堪れなさとかまでを。

 

誌面で再現しちゃう、日高ショーコ作品の恐ろしさよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、◯入は、待て次回‼️

 

長ーーーーーーーーい❣️

 

5冊も待った甲斐のある、驚きのボリューム💕💕💕