どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか33話萌え叫び2

⬛︎事後

 

33話の感想続いてますwww

 

色々勝手にして…

 

 

 

 

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ確かに。

 

経験と実力を盾に、ほぼ強制的にマウント取った感は否めないけども。

 

でもさ?

 

蓉一よ。

 

一言だけ。

 

オトナとして、これだけは言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然勝手してないから‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

蓉一がヴァージンだから、どんどん扱い丁寧になってくし、優しくしてるし、いっぱいエロいちゅーしてくれるし、蓉一の快感最優先だし、それだって決してしつこく責め過ぎてはないし、一々お伺い立ててるし、第一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破瓜(www)の直後に、受けがこんだけ元気に歩けるって事がどんだけ❗️

 

限界越えた忍耐を駆使した結果

 

なのかってことを‼️

 

蓉一はもうちょっと知ってもいいと思う‼️

 

桜井さんこれ、めちゃくちゃ我慢してるからね⁉️

 

(そこで38だからとか言わないの‼️桜井さんだって切羽詰まってたんだから‼️)

 

だから桜井さんがイクとこの描写は描かれて無いんだよ‼️

(それはどっちかというと、ページ数の都合の可能性www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLでは多分ご法度と思われるリアル感想www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部全部。

 

日高先生たちの描写がリアル過ぎるのがいけないと思います‼️

(責任転嫁)

 

 

 

 

そーゆーことにしといてやるからフロ入ってこいよ

 

腹括るまでは、あんなに狼狽まくって右往左往してたのに。

 

蓉一と一生を共にするって、腹を括った途端に、生来のデキる男っぷりが全開になっちゃって。

 

おまけに、好きな子に全部許されての、余裕とか包容力とか懐の深さとか……

 

一体何割増し、いや、何倍にしたら気が済むのかもう本当危険案件だよねこの人💕💕💕

 

どこ行くんですか

 

あれだね?

これは、どこにも行かないでって意味ですね(桜井さんも間違いなく)分かってる分かってる💕

 

男の子の一番大事なもの(笑)をあげたばっかり(しかも多分ナニされるか分かってなかったところからのwww)だもんね💕💕💕

 

一緒にいたいもんね💕💕💕

 

 

 

 

花壇にこれ蒔いてこようかなって

月がキレイ

 

 

 

桜井さんが狙ってこれを言ったとは思いませんが。

 

日高先生方は、きっと❗️

 

ワザと言わせたに違いないと思います‼️

 

だってこれってあれですよね⁉️

 

BLでも、なんなら少女漫画でも鉄板ネタの‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月がきれいですね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井さんのキャラクター的に。

 

てゆーか、リアル日本男児的に。

 

“愛してる”

 

とかってなかなか言えないっていうか。

 

いやむしろ、そんな大事の言葉はそれこそ、挨拶みたいには言って欲しくない。

 

なんなら一生に一度レベルに大事に大事にして欲しい。

 

でも、読者としては、聞きたい‼️

 

ということで。

 

この表現は、ベストオブベスト‼️

 

あーーーー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森川さんのエロヴォイス(ごめんなさい)で言って欲しいよぅーーー❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい🙏

(あやまるなら書かなきゃいいのに❗️)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからーーー

古すぎて最後まで育たなかったんだよ

 

 

憂鬱な朝でも、これは一つのテーマでしたよね。

 

“男の子”が“男”になるための儀式。

 

父の遺した古きを越えて、自分自身の手で、新しい価値観を作り上げていかないと、いけない。

 

けれどそれは、決して一人ではできなくて。

 

周りの人を信じて、関わって…愛したり、守りたいと思ったり。

 

色んな関わりの中で、作り上げていく新しい何か。

 

普通に、枕を並べてのピロートークより、どうしようもなく胸にクるって思っちゃうのはもう、あれかな。

 

ちょっと歳のせいかな?(笑)

 

 

………

あのさ蓉一

 

両親の話を聞く間。

蓉一の表情がこの時点ではまだ、かたいんですよね。

そんなに簡単じゃないもんね。

こればっかりは、

『時間がかかる』

もんね。

 

 

 

 

何年も何年もたってはじめて

迷っていた自分や

身勝手な両親を

愛おしく思える時が来ると思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから‼️

 

泣いちゃうって‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、桜井さんにしか言えない事だよね。

 

若くして両親を亡くして。

 

でもおばあちゃんはきっと桜井さんに愛情注いで育てただろう事が感じられるし、お父さんだって、内心ではそうだったって思える。

 

それは、今の桜井さんが優しいから。

 

両親を早くに亡くした痛みと、その痛みを乗り越えてきた桜井さんだから。

 

蓉一を大切に思う人達はたくさんいるけど、その中でこれを彼に言ってあげられる人はきっと、桜井さんしか、いない。

 

誰かに惹かれる時って、自分に欠けてる何かを、相手が持ってるのを、本能的に感じ取ってる部分があると思う。

 

蓉一は、表に出してないだけで実は、すごい感性の鋭い子なんだろうなー…。

 

 

 

 

 

桜井さん

ん?

 

てゆーかここ、あんな顔して名前呼ぶから、ちゅーするかと思ったよね❗️

(お前だけじゃ)

 

 

俺がダメなときはお前が世話してくれよ

頑張って二人で育てていけばいいんだからさ

…はい

 

これもう何度目のプロポーズかな(////)

 

今度こそ、二人ともちゃんと意味が分かってて、受理されたって事で良いですかね💕💕

 

 

待っててやるから

 

優しい💕

さらっとスパダリ感出してくるこの辺の桜井さんもうダメーーー‼️

 

朝まで桜井さんの部屋にいていいですか

 

ノート見たいとか。

余計な言い訳しなくてイイのに💕

でもこれが、蓉一だよね💕💕

これが、蓉一だ💕💕💕

 

 

たぶん俺寝ちゃうと思うよ

ねむい

ええーー…

 

中年攻めのナチュラルな返しが却って萌える💕

(もうダメだな私)

 

ちゃんと、一緒のベッドで朝まで眠ったと思います💕

 

後日談を見る限り、菖太には見つからなかったようですね(笑)