どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

カムアウト問題 2

で、実際問題一体どれだけの人が気づいたのかと言うのは、全部は明記されてないけど、元から知ってた竹さんはもちろんのこと、柏木さんも、34話で、

 

君は蓉一のことだけ考えていればいいんだよ

て、言ってるので、これは、気づいている組でいいですかね。

 

つーか、ここいらの一連のやりとりが萌えポイント高すぎな件!!



蓉一とは会っているのか?

 

と、聞かれて、

えーと

と、なりつつも、月一で会議の度に必ず会ってるし、蓉一もちょこちょこ来てると正直に言いつつ…一応、柏木さんが気づいてても気づいていなくても大丈夫なようにか、

たまに菖太も

とか答えてるあたりまでは、まぁ様子見っぽいといえば様子見っぽい。

 

柏木さんとしては、アヤコさんの事を釘刺す前に、一応遠距離だし、まだ2人が別れてない事の確認をしてからと、探りを入れたのかなって感じですが、あの、

 

……


からの、

 

仲がいいな


に対して、桜井さんがしれっと

 

…どうも

 

 

 

と………。

 

 

この、柏木さんの、探り入れ感に対して一歩も引かないあの、

 

…どうも

 

 

……カッコいい💕💕💕

 

 

 

 

 

しかも、柏木さんは目線逸らしてんのに、桜井さんは柏木さんを、

 

 

 

 

ガン見‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

……男らしい💕💕💕

 

 

 

 

 

これを受けて柏木さんの顔が、上がってるんだよね!その顔が、

 

“ぬけぬけと言ったな この若造が”

 

みたいな顔してて、このやりとり、何度見てもニヤニヤしちゃうw

 

だってここから先の桜井さんのセリフも、表情も、全部全部。

 

明らかに、自分と蓉一の

 

“2人のこと”

 

として話してるっていうねーーー💕💕💕

 

何だろ何だろこの、

 

 

幼妻を支える年上夫オーラ全開感!

 

ヤバイ。

もうホントやばい。

 

 

 

この最終話でびっくりしたのが、まさかの菖太は気づいて無いって言うね(笑)

 

吉富さんは鈍そうなので、まぁ予想通り…。

 

でも蓉一が

「まさか それに俺もう好きな人いるし」
って言ったから、いつか気づくかな?

 

……10年後ぐらいにとか(笑)

 

何かを目撃しちゃって気づくとかじゃ無いといいねw

 

まぁきっとその時には、柏木さんと竹さんが2人の味方をしてくれることでしょう!