どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

笑率10割。

蓉一の、花が咲いたような、あの屈託のない笑顔が、好きです。

 

大好きです。

 

お肌ぴちぴち19歳の、絶世の美貌に、あんな笑顔向けられたら、そらぁ枯れてるアラフォー男だってオチるわ、しゃーないよね❣️

 

って、思ってます。

 

またその、蓉一の全開笑顔が全部、桜井さんきっかけなのがまた…💕

 

一巻に出てくる蓉一の笑顔は全部で3回。

 

庭で蓉一の前でぶっ倒れた時と、駅のホームで柏木さんに花壇の事を聞かれて桜井さんを思い出しちゃった時と、そして、桜井さんが恋を自覚するあの、名シーン❣️

 

アレもこれも、全部桜井さん。

 

笑率10割💕

 

初笑顔が、画面に描かれていないとこがまた、ニクイ。

 

桜井さんはもちろんのこと、読者にも内緒とか。

 

2回目も、やや遠目で。

 

気になって気になってしょうがなかった絶世の美青年❣️の、全開笑顔を、当の桜井さんが目にするのには、実に5話を要するっていうね‼️

 

引っ張るよねー(笑)

 

 昔、幽◯白書のオープニングで『微笑みの爆弾』って曲があったけど、正にあれだと思ってる……好きだ💕

 


可愛いすぎて死ねる💕