どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

「花は咲くか」出戻りレビュー

花は咲くか 出戻りレビュー 始めます】

 

今さらですが、「花は咲くか」にハマり直しています。

 

実は連載中に読み始めて、完結はリアルタイムで読んだのですが、その時は、わりとさらっと読んでたワケですよ。


ところがつい最近、ドラマCDが出てるのを知りまして。


こーれーが、ヤバかった!


何がヤバいって、イヤホンですよ!!


耳元で!!


いやむしろ耳の中で!!!


森川さんの!!!!


エロボイスが!!!!!(←五言絶句w)


なんなのこれ何の羞恥プレイなのっていう、ええ歳こいたおばちゃんが、昼間っから赤面させられるっていうね!!!


で、それを聞きながら、原作をガン見するっていう、さらなる羞恥プレイに耐えきれず、こうして今さら萌えを吐き出すためだけにブログを作らざるを得なかったわけですよええ。(←???)


ついでにね。


元々私は、漫画も小説も読むの早いんですが。


ドラマCDのペースで読むと、一コマ一コマ、めっちゃ丁寧に追う羽目になり…完結直後には気づかなかった事に、改めてアレコレ気づかされまして。


ぐわーーーーー!!!!!


なりまして。

そんな変態の旅に、ボチボチとお付き合いいただけたら、幸いです。