どうしても、好き。

好きな漫画(主にBL)や小説(雑食)の萌えをひたすら語るブログです。今は日高ショーコ先生作品に絶賛中毒中。

花は咲くか1話 萌え叫び1

のっけからナンですが。

 

ドラマCDの桜井さん役、森川智之さんによる冒頭ナレーションが……エロい。

 

すげーエロい。

 

漫画のドアタマは、わりかし真面目な文章で、淡々とした印象で脳内再生されてたのに、森川さんのナレーションは、それを聴いてるだけで、

 

“あぁこれはラブストーリーなんだな💕”

 

って、分かる。

 

てゆーか、それ以外の解釈の入り込む余地を許さない、有無を言わせないあの、

 

色気‼️

 

 

 

 

………エロい。

 

 

 

(何回書くんだ)

 

 

 

何気に、チャラ男だったらしき、桜井さんの過去にまで説得力が増してくるという、ご丁寧さ。

 

そのエロナレーションからの、主役2人のタイトルコールですよ。

 

息ぴったり、ラブ度200%越えの!!

 

「「花は咲くか」」

 

………息、止まったよね。

 

なんなら、ベッドシーンより全然破壊力あるよね。

 

息ぴったりすぎ。

 

愛、あふれすぎ。

 

吐息の混ざり具合、

エロすぎ。

 

タイトルコールだけでご飯三杯いける。

 

もうほんと一流声優さん達、怖い。

 

怖い怖い。

 

饅頭怖い(笑)